忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852
何か、いろいろ乗って遊んでます。
トレーニングだと言うこともできると思います。
でも、私がヨガだと思っているので、これはヨガと言うことにしておきます。
ずっと乗っていたいです。お家にもスラックラインが欲しいデス。

まずはバランスボール。

牛の顔で側屈してみた。
左右差があるなー。
右がカチカチなので、しっかり伸ばさないとなぁ


鷲のポーズで前屈してみました。
ちょっぴり捻りの要素も加えました。


これはただ遊んでるだけ。
ジャンプはあんまり得意じゃないけど、
ちょっとずつ跳べるようになってきた。


バランスボールより難しい、スラックライン。
やっとおや指をつかみました。キープはまだ難しいなぁ。


ウエアはピンクのレギンスはブラトップとのセットアップで、
めっちゃかわいい。aumnieです。
白のシャツは肌触りが優しくて好きなsuria。

インスタで受け取った挑戦状。
折角なので、受けて立ってみた。
ヨガブロックの上にヨガホイールを載せて片脚スクワット。
後のブロックがダメ出しを頂いてしまった。。。
高さが結構あるから、地面から乗るのは難しいんだなぁ。


お洋服はヨガウエアでも何でもなくて、普段着ている服で、
大大大好きなsybillaさん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]