忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055
雪は降ってるけど、スーパーマーケットでも、
少しずつ春が近づいている感じがします♪
一年中いろいろな食材が食べられることは
ありがた~いけれども、旬の食べ物は格別ですよね。
今週は少しだけ春の食材を取り入れましたemoji

さて、では行ってみましょ~
サバの味噌煮が上手にできました。
人参しりしり。エビのマヨネーズ炒め。
ほうれん草の胡麻ドレッシング和え。



筍おこわ。
キュウリの浅漬け。
久しぶりに定番のシラス卵焼き。


職場で送別会をしていただき、
夜中に帰宅。そこから下ごしらえ。主婦はつらい…
眠くて眠くて次の朝お弁当箱のふたの
組み合わせを間違えちゃったらしい…

で、サバ塩。出汁卵。オクラの煮びたし。
蕪のスープ。


ある日の夕食。
ヒイカを見つけたので、思わず即購入!
大根とショウガで煮てみました。
ただ適当に煮ただけなのに美味しいemoji


さて、連休ですよ。お休みの皆様も、
お仕事の皆様も、どうぞよい週末をemoji

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]