忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ホームページのVacations更新しました。
今年の夏休みの写真集です。
今年は、自己満足な写真が多くて恥ずかしいですが、
よろしかったら御覧になって下さいね

拍手[0回]

PR
地震と原発の恐怖から逃れるため、
かいけ一家は思い切って引越しをしました。

クリーンな環境で、気持ちも新たに
頑張って行きたいと思います。

新しい旅立ちのです。

新生かいけ一家をこれからもよろしくお願いいたします。

窓から見える風景の写真を載せます。

すがすがしい気持ちになり、
つい深呼吸したくなります。

04676x.jpg

拍手[1回]

 アメリカ移転後日記のお引っ越しはひとまず終了!
次はサブカテゴリーの食品ページの引っ越しを予定しています。

拍手[0回]

2004年12月~7月 お引っ越し完了!

拍手[0回]

2005年分の日記お引っ越し完了!

拍手[0回]

あっという間に明日はもう2月です!
仙台は雪と氷でつるつるの路面、歩くのに緊張します。

さて、アンケートですが、1月末日で終了いたしました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
焼きハゼの方がおられなくて、お話聞けずに残念でした。
結果は、鰹節:鳥=4:3でした。なるほど~。

さて、そろそろ出さないと!
日本の伝統行事、素敵です。
春が待ち遠しいなぁ~

拍手[1回]

今年もアンケートいたします。
お題は「お雑煮のだし」。右のアンケートフォームからどうぞ♪

何故かというと、仙台のお雑煮は「焼きハゼ」だしだそうで、
お店でグロテスクなハゼの姿焼がつるされて売られていました。
その姿にまずびっくり。次にお値段が高くてびっくり。
ところ変われば、ですね。
皆さんの地方では、いかがですか~?
追加もできますので、「無いよ~」という方はその他か、あるいは項目を追加してください。
1月いっぱい置いときますので、よろしくお願いいたします。

ちなみにかいけママの出身地千葉は王道?鰹だしです!

追記:発見しました~!これです。焼きハゼ。
こちらから写真いただいてきました。
http://www.miyagi-kankou.or.jp/wom/o-3673?PHPSESSID=f6477cb9f15bc45a338b5106a84ef16f

00003673_1.jpg

拍手[0回]

2005年6,7,8月の日記、お引っ越し完了

拍手[0回]

夏休みの旅行の様子をやっとこさUPしました。
本家の「かいけのお部屋」のVacations→Hawaii 2010 Summerです。
よろしかったらご覧ください。
DSCF2986400.jpgDSCF2971400.jpg

拍手[0回]

2005年9月、10月の日記 お引越し完了!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]