忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
かいけのために新しい雑誌を購読し始めました。
日本にも送ってくれます。
http://www.americangirl.com/agmg/
"American Girl"の雑誌です。
早速食らいつきました!やったね!
あ、私もあとで読んでみよっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かいけが購読した
かいけが購読したの?
BlogPetのこかいけ URL 2008/09/07(Sun)13:18:31 編集
無題
してない
かいけ 2008/09/13(Sat)15:57:52 編集
はじめまして!
はじめまして!ミステーリアと申します。
私はアメリカン・ガールが大好きで、検索をしたらここへたどり着きました。
アメリカン・ガールの話ができたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いしますね!

アメリカン・ガールの雑誌は、日本にも送ってくれるんですね!
私も読んでみたいのですが、私は歴史のシリーズが好きなので、歴史のシリーズも雑誌に載っているか少し心配です。
歴史のシリーズも載っていますか?
教えてくださると嬉しいです。
ミステーリア 2009/02/01(Sun)19:37:41 編集
ミステーリアさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。

”アメリカン ガール(勝手にアメガと省略してますが)”の雑誌は
アメガの好きな年齢の女の子のための雑誌です。
クイズや悩み事相談、同年代お女の子の紹介、季節の行事の楽しみ方などが載っています。

シリーズ本のような物語は載っていません。
アメガの本の中に体や心のシリーズがあるのですが、その雑誌版という感じでしょうか。

ちょっと期待している内容と違うかもしれませんね。
日本からももちろん購読できますよ。
ここのリンクは切れてしまっているようですが、アメガのサイトからmagazineで入ると見れます。http://www.americangirl.com/agmg/index.php




かいけママ 2009/02/02(Mon)21:26:49 編集
サンプルが見れます
今、チェックしてきましたが、雑誌のサンプルが見れます。
http://www.americangirlmagsampler.com/americangirlmag/20080708/?u1=IAG8DS
覗いてみて下さいね!
かいけママ 2009/02/02(Mon)21:34:26 編集
ありがとうございます!
かいけママさん、サンプルのURLありがとうございます!
早速読んでみました。レシピが載っているのが嬉しかったです。と言うのも、私は料理が大好きで、アメリカ料理について研究したいと思っているので、現地のレシピがあるのは嬉しいのです。

ちなみに私は日本の高校生なのですが、クラスメイトの中にアメリカン・ガールを知っている人は一人もいませんでした……やっぱり日本ではマイナーなんですね。
将来、アメリカン・ガールの本の翻訳もしたいな……とも思うのですが、日本の子供にウケるかどうか少し心配です。
物語としてはとても面白いのですが、アメリカの歴史がわからないと少し難しいと思うので……。
ミステーリア 2009/02/03(Tue)08:04:30 編集
ミステーリアさんへ
サンプル見てもらえてよかったです。
日本のAmazonでも買えるようですが、直接定期購読した方がお得です。
高校生にはちょっと子供っぽいかも?

アメリカのお料理、特にデザートはすごいです。
グラハムクラッカーにマシュマロとチョコレートサンドは甘あまですが、くせになります。
定番のPJ(ピーナッツバターとジェリー)サンドイッチは、最初はげげげっと思ったのですが、やみつきのおいしさでした。
食文化、お国柄があって楽しいですよね。

翻訳ですか。素敵な夢ですね。
物語を読んだ子たちが、アメリカの歴史に興味を持って、
他の本を読んでくれると思いますよ。
本当に翻訳ができたら素晴らしいと思います!
映画がたくさんできて来たので、日本でも人気が出るのでは?
人形自体は、とてもよくできているので、子供だけでなく人気が出そうですけどね。

アメリカのティーン向けの映画は、キュートでかわいいですよね。
"Sleepover"
"Aquamarine"
人気のHigh School Musical
などなど。
かいけに付き合っているつもりが、私が喜んで見ています。

また是非覗きにおいで下さいね。
かいけママ 2009/02/03(Tue)22:26:44 編集
かいけママさんへ
お得な情報ありがとうございます!
私は子供向けのモノの方が案外好きだったりするので、子供っぽい方がちょうどいいかもしれません。

「グラハムクラッカーにマシュマロとチョコレートサンド」って、もしかして「スモア」の事ですか?それならやった事ありますよ!とても甘いけれど、おいしいですよね!
PJサンドは私の大好物です。ハワイに行った時、ウェルチのグレープジェリーを買って、帰国してから作りましたが、ヤミツキになりました。日本にグレープジェリーが無いのが悲しいです!

翻訳の件も応援してくださってありがとうございます!
私は調理師か料理研究家になるのが一番の夢ですが、できることならアメリカン・ガールのテーマカフェを日本に造りたいなぁと思っています。
それにはまずアメリカン・ガールの本を翻訳して、アメリカン・ガールを日本に広めなければと思ったので、翻訳にも取りかかりたいのです。
英語の勉強など、頑張りますね!

アメリカのティーン向けの映画は、独特の雰囲気がありますよね。そこがとてもキュートで好きです。
私はアメリカのコメディ映画をもっと見てみたいです。小学生の頃に「オースティン・パワーズ」を見て爆笑したので……。

またブログにコメントをするかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね!
それから、ホームページに載っているメールアドレスから、かいけママさんにメールしてもかまいませんか?
ミステーリア 2009/02/04(Wed)08:53:20 編集
ミステーリアさんへ
調理師も料理研究家も素敵な夢ですね。
どちらもクリエイティブで素敵ですが、研究した料理を出す素敵なお店があったら、
私も行ってみたいです。
夢が実現できる日を楽しみにしています。
お茶しに行きますよ♪

そういえば、アメリカン・ガールのお店に行ったことがありますか?
お店の2階だったかな、カフェがあるんですが、
テーブルには、お人形の席があるんです。
そして、トイレには人形用のホルダーもあるんです。
もし興味があれば、お店の中の写真も少し載せてあるので、
「かいけのお部屋」のVacationsのNew York, 2007 Springと2006 Independence Dayをよかったら覗いてみて下さいね。
こちらからメニューのサンプルも見られます。
http://www.americangirl.com/stores/experience_cafe.php


メールは大歓迎ですよ。あ、でも、忙しいので、
お返事が遅くなったらごめんなさい。
かいけママ 2009/02/05(Thu)22:50:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
最新コメント
(09/25)
(09/23)
(01/25)
(01/24)
(01/16)
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]