忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
今日はかいけの学芸会。
朝早くから起こされた。…起こし方に問題アリ。(けるなよ!おい!)
リコーダーを吹くそうです。ソロのパートありとか。
「キーボード係をしないの?」と聞いたら、
ピアノの練習に集中したいと言う理由でリコーダーを選んだそうです。
…おっ、大人。

英語検定4級パーフェクト合格です。特に勉強したわけでないのに、すごいなぁ。
「簡単」だったらしいです。
次は3級?今度は簡単とは言えないでしょう?
とりあえず、どんな問題が出されてるのかだけでも、見てみよう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねー。学芸会! リコーダーをやる娘を楽しみにお出かけ。そーゆーの、もう1回やりたい。もうもうパパラッチ状態で子どもが何かやるって言ったら、くっついて歩くの。

グスン。この前、娘2がライブでサックス吹くんだぁ、っていうので「ママも行く!」って言ったら「来なくていいよ。浮くから。」フン、なによ! そのサックス、ママが買ってあげたんジャン、聞かせてよ! とうとう行くことはできませんでした・・・。次回はキーボード参加だそうで「行っちゃダメ?」「親、誰も来てないもーん」「こっそり行くから。サングラスで帽子で、マスクして」「かえって目立つし。やめて」ウーーン、行きたい! パパラッチしたい! いいな、かいけママ。
seedofino 2007/11/10(Sat)16:08:07 編集
seedofinoさんへ
いいですよ。かいけの熱演、すばらしかったです。
ほかの児童さんも、先生も、元気いっぱい息のあった演奏を聞かせてくれました。

ただ、これを聞きに行くためには、救急日直の日にちと当番の日にちを調整し、
重症な入院患者さんをほったらかしにして出かけました。
案の定電話が鳴りっぱなしで、とうとう夜中に病院に駆けつける羽目になりました。

授業参観も、家庭訪問も、個人面談も行ったことがなく、
学校行事はほとんどまったく参加できないので、せめてもの子供孝行をしました。
かいけママ 2007/11/15(Thu)18:27:02 編集
お身体、大切に
かいけママさん、本当にお身体を大切にしてくださいね。
あなたの能力や若さや健康な身体を頼りに生きている方々の重さを考えると・・・。手抜きはできそうもないと思います・・・。

お返事ありがとうございます。でも、つぶやき優先にしてくださいね。楽しみに待っている方も多いのでしょう。でも、でも、以前頂いたお返事で私のこれからの仕事の指針が明確になりました。ありがとうございます!
今日は今朝からそれをお伝えしようと一人で盛り上がっていました。名前の由来はわが家のワン君です。娘2がつけてくれました。
seedofino 2007/11/16(Fri)09:14:06 編集
きょうは、出勤す
きょうは、出勤するはずだったみたい。
BlogPetのこかいけ URL 2007/11/16(Fri)11:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]