忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84

昨日秋の音楽祭が終わった。
かいけ緊張し、初めて「頭の中が真っ白」を体験した。
幸い審判が助け舟を出してくれて、無事に終了したのだが、なかなかいい体験となったと思う。

私自身のことを考えると、何かを暗記して人前で披露する経験と言うのは、
子供の時にはそうそうなかったと思う。頭の中が真っ白ということは思い出せる限り
遡っても高校生のとき。かいけは9歳にしてこの真っ白恐怖を体験した。
う~ん、これを経験してしまうと、あとは怖い物無しだよなぁ。。。

ちなみに、今回は曲選びですっごく迷った。
発表する二曲のうち、一曲は前から練習してきた曲に決まっていた。もう一曲で迷った。
最初かいけは、易しい方の曲が良いと主張した。しかし、その時点でもう弾ける曲を
一月先の演奏会まで練習するのと、挑戦曲に一ヶ月間じっくり取り組むのとどちらがいいかと
ずいぶん考えた。色々えさで釣って、最終的には挑戦曲に取り組むことに決めた。
えさに釣られたというのはあるが、それでも、挑戦したかいけには拍手を送りたい。
何事も、体当たりで体験して行ける子に育って欲しいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]