忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415
今日やっと歯が入りました!
仮歯生活も2か月以上になり、反対の顎が疲れて来ていた今日この頃。
やっと歯が入りました~(T^T)

本当は昨日入るはずだったんですが、
色調が納得できず、作り直していただくことに(^ ^;)
今日はもともと予約してなかったので、
お昼休み返上で診療してくださいました。

おかげさまで色も自然な感じ。
歯がないことに慣れてしまったので、歯がある違和感はありますが、
痛みがないので、時間がたてば大丈夫かな。
大丈夫だといいな。。
大丈夫でありますように☆

そして、過侵襲にならないようにと、
最小限の削り方で治療して下さったのがわかり、
患者の気持ちを大切にしてくれて、ほんと感謝です。
治療の最初から、最終形のビジョンがあったんだなぁと感心しました。
前回の歯科で受けた心の傷も、だいぶ楽になりました。

痛みなく噛める。緊張しないで噛める。はぁ、幸せ。
前回のトラウマがあるので、まだ安心はできませんが、
今の先生の丁寧な処置を見て、信頼ができるし、
しみじみとありがたいなぁと思いました。
どうか修復していただいた歯が、うまく機能しますように!!
次の検診までは、まだドキドキです♡

歯磨きも頑張ろ~っと!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]