忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451
市内のジャスコにお買い物に行ったらですね、
何と今日は全品5%引きというじゃぁないですか。
購買意欲に火がつくってもんですよね。
いろいろ買いましたが、めったに買わないお洋服買っちゃいました。

ここのジャスコにはローラアシュレイが入っていて、
ついついふらふら~っと覗いてしまったんです。
別に買うつもりじゃなかったんですが・・・
お店に入って最初に目に入ったのがこちら↓
0-02-MSJ818J1PLN1-m-01-dl.jpg
写真はローラアシュレイのサイトからいただいてきました。

一目ぼれです下の生地が、ゴールドベージュというか、
きらきらしていて、とてもゴージャス。
生地もすべすべとしなやか。
しかも、新商品なのに5%引きしてくれるって言うんですよ。

そして夏物のワンピース。
6083bb33.jpeg
小花柄で、襟と裾と袖が切り替えになっています。
レギンスと合わせてもいいし、下にカットソーを着れば
これからまだまだ活躍しそう。しかも、お家でお洗濯可能。
しかもしかも、SALEで、お安くなっているじゃありませんか。
サイズが7号だったので、残っていたみたいです。
ローラアシュレイの7号は、私にジャストサイズなんです~
筋トレしてる成果でしょうかもう買うしかないでしょ

というわけで、ほくほくかいけママですよ。
ユニクロ以外で買い物したのは、一年以上ぶり。

帰宅したら、かいけのチェックが入りましたとも。
スカートを見て、かいけ曰く
「この大きさなら、かいけにも着れる!」
だめだもんね~、これはかいけママのだもん
この前ユニクロで買ってあげたでしょ。
10枚買っても一万円札でおつりがくるユニクロは、大好きです。
どんどん成長する子どもには、ユニクロのお洋服が最高です。
そうなると、ついつい自分もいつもユニクロで買っていました。
でも、たまにこういうお洋服を買うと、贅沢な気持ちになって、
とても幸せだな~と思った私です。

あ、かいけパパの誕生日プレゼント買うの忘れた…
火がついて自分を見失ってしまいました。ごめん!




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。(^^♪
おお!
ローラーアシュレイですね。
私も好きなブランドです。(私は着ないですよ)(笑)

かいけママさんは7号ですか!
小柄でカワイイ人なんですね。(^^)
ちなみにうちの相方はローラアシュレイの
9号サイズでした。^_^;

ステキなワンピースとスカート、
きっとお似合いですよ(^^)/
クリントン URL 2011/08/21(Sun)09:06:39 編集
いいですよね♪
クリントンさん、こんばんは
私も子供の時からローラアシュレイが好きで、
やっと自分で買える年齢になりました。

叔母のお家のリネンがローラアシュレイで、
ずっと憧れてて、時々プレゼントしてもらって、
いつか自分で買いたいなぁって思っていました。

小柄でかわいい・・・とは言えないかもです。
ローラアシュレイのお洋服は、
少しサイズ設定が違うんです。
普段は私も9号ですよ。
身長は161cmだから、丁度標準といったところでしょうか。
奥さまは、写真で拝見すると、華奢な方ですよね。
中山に行かれることがあるんですね。
もしかしておそろいのお洋服とかあったりして?

ありがとうございます。
涼しいお天気なので、さっそく着ようと思います
かいけママ 2011/08/21(Sun)23:34:30 編集
素敵!
素敵なスカート。

雰囲気が、よく分かる。きっとてれん~とした感じの気持ちの良い生地なんやろうね^^

しかし7号サイズとは、細い~~~
そっちの方にビックリだい!

いくら頑張っても、上は9号。
下は、内緒。
お尻が、横に張っているのが、私の特徴と悩みです

女の子っていいね。
きっと、いつかかいけちゃんが履いているんだろうね
こころ 2011/08/22(Mon)14:13:09 編集
てれ~ん♪
ココロンこんばんは。
そうなの。てれ~んとした生地!
気持ちいいです。
秋物だから、しっとりとして重厚感もあるんです。
秋まで待てな~い

ここのお店のサイズは、ちょっと大きめなので、
7号が普通のお店の9号くらいよ。
私も普段は9号です。
でも、この夏は筋トレしているので、
ウエストも少し絞れました。
リバウンドしないように、頑張ります

そうなの。きっと何年か経ったら、
私のお気に入りの服をこっそりかいけが着てそうよ。
お洋服はその方が幸せよね。
女の子だからこその楽しみ、ですね
私の義母は息子ばかりだったから、
時々お洋服くれますよ
かいけママ 2011/08/22(Mon)22:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]