忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
本日10時から待ってました、せんくらのチケット発売
外来が終わって、速攻チケット申し込み。
す、すでに完売の公演あるし・・・
その公演は地元出身の大物、小山実稚恵さん。
クラッシックで、発売して数時間でホールが売り切れって、相当すごいと思う。
さすがだ。ところで、私の行きたかった公演は大丈夫かな。
去年は売り切れて買えなかったんだよね。

どきどき

やった~!買えました。
そのアーティストさんの名前はTSUKEMEN♪
そう、私はミーハーなの
楽しみが又一つ

さて、そのせんくらのサイトはこちら。
http://sencla.com/
秋の仙台、いかがですか?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね♪
TSUKEMEN、
たしかさだまさしさんのご子息がいらっしゃるトリオだよね。
ピアノの人は広島出身、
さだまさしさんが名づけ親だけれど、
「つけ麺」は広島めいぶつでもあるので、
この名前、お気に入りなのだそうですよ。

いつか「題名のない音楽会」に出演されているのを見たけれど、
私も好きなサウンドでした。

いいな、かいけママ♪
楽しんで来てね(^0^)
OKO 2011/08/18(Thu)19:51:11 編集
こんばんは(^^♪
せんくらのチケットが買えてよかったですね。
市の音楽事業団関係の人に知り合いがいるのですが、
チケット発売の日はとても大変だそうです。
それだけ人気があるんですね。
秋が楽しみですね。(^^)/
クリントン 2011/08/18(Thu)20:43:04 編集
さすがです
さすがOKOさま(((o(*゚▽゚*)o)))
よくご存知ですね~♪
つけ麺が広島名物だなんて、
全然知りませんでした。
ピアニストさんが、広島出身なのね~

そうそうバイオリニストのお一人が、
さだまさしさんのご子息だそうです。
皆さん見目麗しく、心地よく楽しく
かっこいい音楽ですよね~♪( ´▽`)
すでに全席売り切れたようです。
人気もすごいのね~

うんうん。いいよね~o(^▽^)o
楽しんで来ます!

ふむ。題名の無い音楽会は、必聴ですな。
かいけママ 2011/08/19(Fri)00:47:25 編集
人気ありますね~
クリントンさん、こんばんは~♪
今年は、イズミティやらららホールが
使用出来ず、いつもよりも規模が小さくなったようです。
でも、国内外からたくさんのアーティストが
参加してくれて、ありがたいです。

演目を見ていると、今までとは違うところがあります。
リストイヤーなのはその通りなのですが、
バッハのカンタータなど祈りと言うか、癒しと言うか、
メッセージを感じます。

お知り合いの方はお疲れの事でしょうね。
その甲斐あって一日で7公演も売りきれてますよ~。
こうして今年もせんくらを実現して頂き、
感謝の気持ちで一杯です。
楽しみです〜♪o(^▽^)o♪
かいけママ 2011/08/19(Fri)00:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]