忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
今日アメリカでの同僚から一通のメールが来た。
何やら「おめでとう」と書いてくれてる。
何のことかとんとわからないが、とりあえず検索してみると、
なんと!
私の仕事がボスのところに預けてきた内容ほぼそのままに公表されている。
実験データもすべて自分の実験で得たもの。
言いたいこともほぼそのまま。
そしてちゃんと私とボスの名前。

何度もあきらめかけてあきらめきれずに心に引っ掛かり続けていた仕事が、
形として目の前にあること。信じられずに感動
と、そこに今のボスがたまたまやってきて、私の様子を見て驚いていた。
事情を説明すると、
「出版されるのとされないのは大違い。」と喜んでくれた。
業歴としては、ごくごく小さな一歩だけど、
私にとっては自分の苦労が形になって報われた大きな意味を持つ。

前のボス。とても静かでコミュニケーションの難しい人だったけど、
「必ず出版する」という約束を守ってくれた。
しかも、データはきちんと使ってれて、要旨もほとんどそのままで、
本当に自分の仕事だと実感でき、今日はもう感無量。
がんばっていることが無駄じゃなかった
早速お礼の気持ちを書き送ったけど、もっともっとお礼を言いたい位うれしい。

で、勢いに乗って次の一歩のための作文して、今の仕事の上司に提出してきました。
さて、次の締め切りは五月中旬。その次は六月末に大きいの、その次は八月末に今年一番大きいの。
がんばりますよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、
おめでとう。やっと留学が終わったですね。
KP 2010/04/25(Sun)00:28:07 編集
おめでとう!
すごいね、かいけママ!
頑張ることを積み重ねてきた成果が、
ご褒美のように目の前に現れる・・・。
頑張ってきた汗も涙も無駄じゃなかったんだね。

本当におめでとう!

日々忙しい中も、あきらめず、いろんな事を楽しみながら
前向きに歩いているかいけママ、すがすがしく輝いているよ。
大きな大きな1歩♪
これからもそんな足跡が続いてゆくんだろうな~♪
OKO 2010/04/25(Sun)04:51:37 編集
KP
どもども。やっとですね~。長かった。。。
かいけママ 2010/04/25(Sun)08:57:51 編集
OKOちゃん
ありがとです。
あきらめずにいて良かった。うんうん。
いつも応援していただき、OKOちゃんにはほんと助けられてます。
これからも、がむばりますよ。
素敵な写真見てきました。楽しそうですね♪
これからもよろしくお願いします
かいけママ 2010/04/25(Sun)09:01:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]