忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057

来月京都に出張。
周囲の人に宿を早く取った方がいいと言われてから早一週間。
やっと重い腰を上げました。

調べてみてびっくり
宿はいっぱいあるのに、空きが少ない。。。
観光シーズンなのね。
やっと空きのある旅館を見つけて、予約を取ったら最後の一部屋だったみたいで、
直後に「空室なし」に変わった~。
ぎりぎりセーフ

でも、京都って変わった宿が沢山あるのね。
町屋とかいう家一軒で貸してくれる宿があって驚いた。
家族で旅行に行くならいいかも~

さて次は観光案内スライドづくり。

小さな声で・・・
「お勧めの京都観光やお食事がありましたら情報をぜひ!」
あ、力強く書いちゃった。
湯葉尽くし、食べたい~。はもの季節って?松茸は京都でなくても食べれるか。。。
独り言ぶつぶつ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
京都に・・・
こんばんは
って 云ってももう朝ですね。
京都に起こしになるんですね♪
いいですよ。秋の京都。
時間有るなら大原・三千院には如何ですか?
私は、夏の大雨の後に行きまして鞍馬寺や貴船奥ノ院も行きました。
その夜、孫の家に泊めて貰いましたよ。

27日から大腸癌の可能性大で入院しポリープ除去です。
9月末には退院してるかな? 早期発見ですから…
なんか お目にかかりたい気持ちです。
ひつじ 2010/09/24(Fri)01:57:55 編集
ひつじさんへ
お久しぶりです。メッセージありがとうございます。
大腸ポリープ?日程から、内視鏡で切除するのかしら?
今はお腹を切らなくても、内視鏡や腹腔鏡で手術できるので、
負担が小さくなりましたよね。
手術が成功しますように。

京都は学会なんです。
三千院は修学旅行で行きました!懐かしい~
学会会場か宿から近いところで、どこか訪ねたいと思っています。

お勧めのお食事ありますか?
さっぱりした上品な味のものを食べたいなぁ。
以前学会で広島に行ったときに、何を食べても
素材の風味が生きていて、おいしくて驚いたのを覚えています。
かいけママ 2010/09/24(Fri)23:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]