忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1217]  [1192]  [1191]  [1190
依頼原稿が同時締め切りで2つあって、ちょっと遅れちゃったけど、
やっと入稿完了やった~、終わった~しんどかった。

次は来週初めに例のDVDの最終チェックをして、プレスを依頼します。
パッケージデザインも広報課からOKが出たそうで、そちらの印刷も開始してもらいます。
今月中には完成予定あとひと頑張り(制作会社さんが一番頑張ってくれてますが)。

あとは年度内は責任者をしている研修が残すところ1回。
隔週で5回シリーズなので、約3カ月。結構長いです。
東北地方の皆さんのため。巡り巡って患者さんのため。がんばらなくちゃ~

あ、でも原稿が終わったらやろうと思っていた解析が。。。
ところが、今日は病棟当番緊急入院もあったし。とほほ。
明日はお掃除と洗濯するぞ…かいけの習い事にも連れて行かないと…
イエ、来週から解析がんばります。きっとやりますとも。はい。

ココデハナイドコカヘイキタイ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]