忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
初の名古屋は、このプロペラ飛行機。。。
すっごい怖かったです。
DSCF0975400.jpg

なんとか無事上陸。目的はこちら。
DSCF1003400.jpg
夕飯は手羽先を頂きました。おいしかったです。
あまりにおなかがすいていたので、写真を撮るより先に食いついてしまいました。。。
なので、写真がありません。あ~、ほんとにおいしかったなぁ。
さて、次の日は、発表までの時間を利用して、お出かけしてきました。
DSCF0978400.jpg
お庭も美しい豊田市美術館。
DSCF0983400.jpg
建物もなかなか芸術的です。
DSCF0991400.jpg
この写真の中にかいけママが映っています。わかるかな?
DSCF0988400.jpg
一番の目的は、この展示室の中に。
DSCF1002400.jpg
じゃじゃ~ん!感動のご対面です。しかも、写真を撮らせてくれるなんて、
なんて太っ腹なんでしょう。豊田市美術館、素晴らしいです。
この絵に会えただけで来たかいがあるってもんです。
DSCF0998400.jpg
帰りは普通の旅客機で、かなり、ホッとしました。
DSCF1007400.jpg
無事到着。たまには学会に行かせてもらえると、とってもリフレッシュします。
子守り当番のかいけパパお疲れ様でした。
あ、誤解のないように。ちゃんと学会発表が最大の目的ですよー!
仕事ですから。仕事。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]