忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [270
まだまだ臨床に慣れてない。思いだすまでに時間がかかる。
というかほとんど忘れてます。恐ろしい。それに知識が古くなってるところもたくさん。

大事だとわかってるのに、忙しさにまぎれて大事なことを取りこぼしていく。
ものごとに優先順位をつけて、本当に大事なこと以外は目をつぶって、
どんどん自分の手から離して人任せにしていかないと。。。
抱えすぎるとミスのもと。誰にとってもいいことじゃない。
考えたり、調べたりする時間も作らないといけないし。

・・・って思って、実行しようとしてるんだけど、所詮野戦病院。
昨日もたまたま受けた患者さんが急変。他の人に渡そうとしても
他の人もそれぞれ急患を抱えていてドタバタ大騒ぎ。
なんだかんだと言って帰宅は深夜。くたびれ果てての帰宅です。
かいけパパがかいけのお迎に行ける日だから良かったものの。。。
今日も朝から日直。救急車がいっぱい。椅子に座る暇もありませんでした。

だけど、まだ今のところはやめようという気にはなりません。
周りの人が優秀で、しかも親切。とても勉強になるし、
仕事の環境も恵まれてます。

、というわけで、も少しの間応援よろしくです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]