忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [270]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
ということで、思い出したが吉日。
かいけのお部屋4周年記念クイズ。

正解者には旅のお土産買ってきましょか。
締切は8月26日夜中の12時まで。

質問!
い.かいけ一家の今年の夏休みの行き先は?
  1.ベニスでゴンドラ
  2.ウィーンでうっとり  
  3.イタリア三昧
  4.フランスの美術館
  5.アメリカ懐かしの旅
  6.オーストラリアでゆったり

ろ.かいけのなりたい職業は?
  1.お花屋さん
  2.獣医さん
  3.ピアニスト
  4.ブリーダー
  5.お嫁さん
  6.ペットショップ店員

は.かいけのスイミングの級は?
  1.いるか
  2.とびうお
  3.たこ
  4.さんま
  5.かつお
  6.まぐろ

に.かいけの好きな食べ物は?
  1.いるか
  2.とびうお
  3.たこ
  4.さんま
  5.かつお
  6.まぐろ

ほ.ピーター君に寄生した虫は?
  1.回虫
  2.条虫
  3.ぎょう虫
  4.糸状虫
  5.鉤虫
  6.べん虫

へ.かいけパパがしている運動は?
  1.ビリーズブートキャンプ
  2.マシーントレーニング
  3.3B体操
  4.エアロビクス
  5.ジョギング
  6.スイミング

と.かいけの自由研究、テーマはずばり?
  1.植物の不思議
  2.ウサギの好きな食べ物は  
  3.アメリカと日本との違い
  4.有酸素運動時のエネルギー消費
  5.酸とアルカリ
  6.気体・液体・固体

考えすぎて頭が痛いです。コメント欄にこれはと思った番号をお書きくださいね~。
6択は多すぎたか。。。よろしくお付き合いくださいませ。
今年はヤマ勘で当てる問題ばっかりかも。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4周年おめでとうございます
かいけ一家のホームページ4周年、おめでとうございます。早速、クイズに挑戦したいと思います。

い:④フランスの美術館
ろ:②獣医さん
は:④さんま(これが一番むずかしい選択)
に:⑥まぐろ
ほ:⑤鉤虫
へ:⑤ジョギング
と:②うさぎの好きな食べ物

こんなところかな。
しかし、やはり行き先は海外に決定なのですね。かいけちゃん、長時間の異動に納得してくれたのですね。
お気を付けていってらっしゃ〜い。
ayalys 2007/07/27(Fri)22:24:18 編集
ayalysさんへ
早速のご応募ありがとうございます。
クイズ、かなり知恵を絞ったので、回答いただいて
とっても嬉しかったです。

旅行は、どうにかこうにかというか、無理やりというか。。。
ありがとうございます。今宿探し中です。
なかなか時間がなくて、これからというところです。
でも、準備が一番楽しいかも?
今振り返ってみると、アメリカ生活は長い長いバケーションだったかも?なんて思えてきます。
さわやかなオハイオの夏、楽しんでくださいね♪
かいけママ 2007/07/31(Tue)22:58:17 編集
おめでとう!
しかし今、一番さんの答え・・・見てしまった・・・( 一一)

(い)フランス~~~(美術館の思いで、捨てが           たいから)

(ろ)獣医(これは、確認した!)

(は)うう・・・わからへん(-_-;)感、かわゆい        から、いるか・・・。

(に)まぐろ。知ってるよ^^

(ほ)鉤虫。長い虫・・・見たことある。

(へ)ジョギング。こっちも知ってるよ^^

(と)う~ん、ウサギの好きな食べ物。だって、   家族やもん。

あちこち、目が充血するほど探したけど、見つからないことがある。。。残念やわぁ~
こころ 2007/08/02(Thu)17:38:00 編集
カンニングしちゃいやよ
こころちゃん、ご参加ありがとう!!!
あ~、気付かなかったです。
掲示板だとみんなの回答が見えるんですね。。。

答えが見つからない問題ありますよ!
意地悪なかいけママは、答えを内緒にしておくのだ。

それにしても、みなさんかいけ一家通ですな。。。
かいけママ 2007/08/05(Sun)10:10:13 編集
4周年 :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
カンニング しちゃったかもぉ~ (^^;

い.4.フランスの美術館
ろ.2.獣医さん
は.1.いるか
に.6.まぐろ
ほ.5.鉤虫
へ.5.ジョギング
と.1.植物の不思議

4周年 激動の日々・・・
人生、何がおこるかわからなくて・・・  楽しいね。

夏休み、楽しんでね! いってらっしゃ~い。。。
のん 2007/08/08(Wed)20:39:04 編集
のんへ
のん、参加ありがとう!
ほんと、人生来年のことはわからないです。
でも、自分を好きでいられる選択肢を選んでいけたらいいな。お互いね。
いつも応援ありがとう!感謝です。

旅行。情報収集の時間がなく、かなり行き当たりばったりになりそう。
それもまた楽し?
帰ったら珍道中?旅行記はぜひ作りたいと思っています。
そしたらまた覗いていただけると嬉し♪です。
かいけママ 2007/08/09(Thu)22:38:21 編集
応募
答え

い-6 英語圏で ゆったり過ごせて いろいろな 動物が いるから。自然が多く 車も借りたし、、
ろ-2
は-4   これは難しい!2も 捨てがたい!
に-6
ほ-5
へ-5
と-3   アメリカを 忘れないためにも、比較して再認識もあり?
4-パパの ジョキング前後の 体重測定も 面白いかも?
2のうさぎも 本命っぽいし!
難しい、う-む!!!!!    
円高です。  楽しんでくださいね!
ちばばより。。。
ちいばあばからのコピペ 2007/08/17(Fri)22:56:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]