忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [270]  [285]  [284]  [283]  [282
かいけパパにせっつかれて、クイズの答え発表です。
旅行記が書けないから早くして!だそうです。

応募いただいた皆様はじめ、皆様のおかげで何とか続けてこられました。
本当にありがとうございます&これからも応援よろしくお願いします。

さて、それでは行ってみましょう!

い.かいけ一家の今年の夏休みの行き先は?
  6.オーストラリアでゆったり

ろ.かいけのなりたい職業は?
  2.獣医さん
 
は.かいけのスイミングの級は?
  2.とびうお
  夏休み中に進級して  6.まぐろになりました。

に.かいけの好きな食べ物は?
  6.まぐろ

ほ.ピーター君に寄生した虫は?
  5.鉤虫
  
へ.かいけパパがしている運動は?
  5.ジョギング
  
と.かいけの自由研究、テーマはずばり?
  1.植物の不思議
 
さてさて、なんと優勝はちばばです。あらまぁ。旅行先は極秘にしてたはずなのに?
すばらしい推理力でした。近いうちに賞品送ります。お楽しみに~♪

残念ながらもう一歩だった皆様、次は、かいけの誕生日、なにか考えたいと思います。
またよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行、お帰りなさい!きっと楽しい旅行だったと思います。デジカメの画像は取り出せましたか?
アンケートには残念ながらはずれました。また次回にチャレンジしますね。
レオさんの後ろ姿、懐かしかったでしょう!?重機で掘られた溝も、少しづつ埋め戻されつつあります。サイドドアも出入り可能になりました。
ayalys 2007/08/29(Wed)08:59:22 編集
閲覧するの?
閲覧するの?
BlogPetのこかいけ URL 2007/08/30(Thu)16:38:19 編集
Ayalysさんへ
書き込みありがとうございます。
旅行は、今までと違って、時間はあまりありませんでしたが、
いいホテルに泊まってゆったりできて(去年まではキャンピングカー)最高でした。

アンケートも、参加いただきありがとうございました。
次の準備、そろそろ考え始めます。

サイドドアも、工事もほっと一息ですね。
ほんと、たいへんな夏でしたね!
お疲れ様でした。でも、これで冬に向けて万全!(の、はず?)
誰でしょね 2007/09/09(Sun)22:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]