忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
あけましておめでとうございます。昨年はいろいろありましたが、
皆さんの励ましをいただいて、ずいぶんと元気づけられました。
本年もかいけ一家に変わらぬ温かい応援をよろしくお願いいたします。

さて、今日から救急日直で仕事再開しました。
午前中はまあまあ何とかなりました。
さすがに立ち通しなので、(まだほとんど座れない)午後はちょっとへたってきました。
痛みも増強し、研修医の先生に薬を処方してもらいました。

夕方。救急車が次々やってきます。
重症患者さんの活動性の上部消化管出血に対して止血の依頼もあり、
途中で他のDr.に応援をお願いして、めったに行かないCCUへ出張しました。
一月ぶりの内視鏡。しかもいきなり止血ですか…。
途中で痛みのため気が遠くなりかけました。
とりあえず必要だと思われることは何とかやり遂げました。しんどかった。

仕事が終わり、痛み止めを飲み、医局で腹這いになり薬が効くのを待って
何とか無事に自宅に帰りつきました。なんともいいがたい年明けです。

ちなみに、私の仙骨の写真を院長はじめ複数のDr.が鑑賞して
いろいろと批評をしてくださったそうです。私も今日あらためて見ました。
ぼっきりと折れてました。しかも、折れた骨がずれてます。
無事治ったとしても、私のお尻は一生曲がってしまうのね…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
大変な、復活!
しかしながら「おめでとう!」

お尻は、ちょっと曲がるかも^^しれないけど、どこにもない、珍しいお尻に価値!

大変な復活・・・がんばれー!
こころ 2008/01/25(Fri)12:46:25 編集
こころちゃんへ
珍しいお尻。価値があるかしら。
自慢しちゃおうかな。
”このごろはやりの女のこはぁ~お尻の曲がった女のこぉ~♪”
ありがとね、こころちゃん。
かいけママ 2008/02/02(Sat)15:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]