忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
やっと4週間。整形外科の先生に言われた1ヶ月までもうすぐです。
骨は少しずれてしまったようですが、それなりにくっつき始めたようで、痛みがだいぶ楽になりました。
痛みはありますが、短い時間なら仰向けにも寝れるようになってきました。
座るのが一番の問題です。短時間なら少しは座れるようになって来ました。
しゃがめるようにもなってきたので、マジックハンドはほとんどいらなくなってきました。

先週は小学校の個人面談に行きました。立ったままで面談させてもらったので、
担任の先生はちょっとやりづらかったと思います。面談の内容は、かいけは
とてもよくがんばっていて、初めてのことばかりなのに、そう感じさせないとのことです。
えらいぞかいけ。

週末にピアノの発表会があったのですが、それはさすがに無理だと思って
かいけパパにビデオをお願いしました。緊張せずに練習どおりに弾けたようです。

クリスマスはかいけパパがケーキを注文していてくれて、チキンを買ってきてくれました。
そして、かいけママにもプレゼントをくれました。かいけママご機嫌♪
あとは怪我が治って、日常生活に戻れるのが待ち遠しいです。

皆様良いお年をお迎えください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買い物するの?
買い物するの?
BlogPetのこかいけ URL 2007/12/26(Wed)10:39:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]