忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759

先日ふと空を見上げたら、silver liningが
あぁ、このことかぁ!本当に希望はきっとあると、妙にじ~んときて
しばらく空を見ていました。
(注:every cloud has a silver liningということわざがあり、
どんな時も希望をしなわないで!というような意味です)

今日の夕方。少し日が長くなったし、少し早く外来が終わったので、
明るいうちにオフィスに戻ることができました。
途中でふと空を見上げたら、夕焼けの空にきらきらと飛行機雲。
何だか足を止めて、飛行機雲がほつれるまで見てました。
時には空を見上げると、気持ちがゆったりしますね

今日は昨日聞いたグリモーの平均律ではなく、グールドの
平均律を引っ張りだしてきて聴いています。う~ん、幸せかも。
わくわくと楽しい気持ち、そしてゆったりと音色に身を任せると
女性で評判の高いヒューイットの平均律も今度聞いてみよう。うん。

私今欲しいものがあるんです。ずばり、お風呂で聴けるCDプレーヤー。
ポイントためて注文するつもり。来月かな。楽しみだな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]