忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
最近車の話題で持ちきり。
たまたま私の今のっている車を買いに行った時の話をしたら、
周囲の人にあきれられた。そんなに変?ですか?

確か仙台に戻ってきたのが3月23日ころ。
4月1日から仕事が始まるからたった1週間であらゆる生活の
セットアップをしなければならなかった。区役所に行ったり、
ライフラインやかいけの学校、学童、電化製品、車。
そう、車。

車屋さんはたいてい郊外にある。
まずバスに乗って車を買いに行った。
バス停からすぐの車屋さんに入り、
かいけ一家「一週間以内に納車できるくるまください。」
店員さん曰く「これならできます」と展示車を指す。
かいけ一家「本当に一週間で大丈夫ですか?」
店員さん「大丈夫だと思います。すぐに手続きを始めます。」
交渉成立。本当に6日後に納車されたのでした。
めでたしめでたし。

やっぱり今考えても必要だったからこれで良いのではないかと思うのだが…
周囲の人は、普通は欲しい車種とかを決めてから行くと言う。

その愛車もそろそろ初車検。走行距離は5万キロを超えてます。
よく走っていますよ~!アクセラスポーツ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]