忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
仕事で京都に行くんだけど、人生で修学旅行以来2度目の京都、
次にいつ行くかわからないし、思い切ってお友達に連絡を取ろうと思った。
確か年賀状もらってたはず。家じゅうひっくり返して大騒ぎ。
ところが、見つからない。普段からちゃんとしてない罰だな。
高校生の頃使っていたスヌーピーのアドレス帳発見!
もしかしてまだつながるかも…と思って、彼女の実家に電話をかけてみたけど留守電。
う~ん、こうなるとますます会いたい。

そこで思い切って、彼女の勤務先を調べてみた。
やった~!見つけた!世の中便利になったなぁ~

ということで早速今日職場にお電話してみました。
もしかしてしばらく連絡取ってないから、私のこと忘れてたらどうしよう…とちょっと緊張。
電話交換手の方が、「Dr.Oから外来におつなぎするようにとのことでしたが、よろしいですか?」
いいですいいですもちろんいいです。Dr.Oってよばれてるんだ
外来でお忙しかったようで、看護師さんに伝言して、折り返し電話頂いた。

第一声から懐かしい声~
「〇〇(私の名前)ちゃん?」
うんうんうんうん。私でございます。覚えててくれたのね~感激!
お仕事も忙しいのに、家庭もあるのに、時間作ってくれるって。うれしい

え?メール?電話でメールのことを話してるぞ。何かそういえば記憶の奥に…
あ、そうか、去年メールもらってたんだ。何だ、メールすればよかったんだ。。。
…相変わらず忘れっぽい私。写真送ってもらったのもメールじゃないかぁ!

久しぶりの再会!何年振りだろう?楽しみです。
京都行の目的がちょっと違ってきてしまったような気がしないでもないが、ま、いいよね~
あ、学会発表の準備しなきゃ・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは伝言する
きのうは伝言するつもりだった。
BlogPetのこかいけ URL 2010/10/06(Wed)15:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]