忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359
朝日新聞のコラムに、cancer survivorの阿南里恵さんの体験記が連載されています。

この方が、ご自身のつらい体験から這い上がっていらした様子には、感心しましたし、
沢山の方達に勇気を与えたと思います。私自身も、「もっと頑張らなきゃな」と
気持ちを引き締めました。

同じ病気で苦しむ方を生みたくないと言うお気持ちから、ご自身のつらい体験を語っています。
これだけご自身のことを洗いざらい生の声で話すのは、本当に勇気がいるだろうなぁと思います。

どうしようもない現実。それを背負う覚悟をされた阿南さん、これからの彼女の人生に、
沢山の幸せが待ち受けていますよう、心からお祈りしています。


今品切れしているワクチンが、いつ入荷するか小児科に問い合わせをしないと。メモメモ。
おぉ、母親としての自分に対して、早速講演の効果が出ています。
阿南さんの勇気にありがとう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すべてを受け入れる。
そして、そこから新たに生きていく。

それを、自分以外の人が体験しないでねと、賢明の願いがこもっているのでしょうね。

私、いろんな意味で覚悟をして、生きています。
その時がきて、この覚悟が姿を現してくれることを、祈りつつ・・・

応援させて下さい。
こころ 2011/05/22(Sun)19:53:58 編集
覚悟!
こころちゃん、こころちゃんの覚悟、伝わってきてますよ。
だから私はこころちゃんを応援しています。
私にも応援、させて下さいね♪
(いつも応援してもらってばかりだけど・・・)

声を上げることは、とても勇敢なことですよね。
沢山の方に声が届きますように。。。
かいけママ URL 2011/05/23(Mon)12:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]