忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
 横浜駅でお土産買おうと思ったら、東京駅とは違う。
駅のお土産ショップが崎陽軒しか見つからない。
仕方なく、買い物した鳩居堂のお姉さんにお勧めのお店を聞く。
デパートにはたどり着いたんだけど、デパートの中でお姉さんお勧めのお店が見つからない。
迷子になっていたところで、とても親切な店員さんが、
わざわざ持ち場を離れてまでそのお店まで連れて行ってくれた。
とっても親切だった。

毎年、東北フェアをしてくれてるそうで、
今年は宮城の物産に力を入れてくれているそうだ。
そんな話をしたから、特に親切にしてくれたのかも。

無事お土産を購入出来て、気がつくと新幹線の時間に間に合うかぎりぎり!
おじさんの案内がなかったら、絶対間に合わなかった。
お名前を伺いそびれてしまったけど、本当に助かりました。
ありがとう、横浜そごうの催事のコーナーの店員さん

横浜駅に地元のお土産屋さんの集まったお店ってどこにあるんだろう?
事前調査していかなかった私も悪いんだけど。

さてその御土産は霧笛楼というお店のおかし。
今まで知らなかったけど、地元では人気のお店らしいです。
お味のほどは?食べるのが楽しみです
もちろん崎陽軒のしゅうまいも買いました。
東京駅の中では、乗り換えのためにお土産とバッグを両手に持って、
あせりながらダッシュしました間に合って、ほんと良かった。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]