忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426
今日はピアノの発表会。

かいけは出ないのですが、折角の機会、聴きに行ってきました。



いつもはビデオを撮る事とか、うまく弾けるかなとか

いろいろ気が散ってしまうのですが、今日はゆったりと聴けました。

主に小学校低学年の子の演奏が多かったのですが、

かいけの習い始めのころを思い出したり、かわいい様子に

癒されたり、楽しそうな様子を楽しみました。



ホールが被災するなか、こうして無事に発表会ができる喜び。

かいけが参加しなかったことで、かえってしみじみゆったりと

発表会を楽しむことができました


こちら会場をお貸いただいた大学の
構内にありました。ふむ。犬の行列ね。


こちらは、少々不思議。

うむ。ちょっと不気味ですが、これが芸術なのでしょうか…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね!
大学そのものが、アートやね^^

昔は、アートにはあまり興味を持てなかったのに、最近は個性のハッキリした作品に、興味がいく。
ハッキリする=不気味=変人となっている^^

早く、変人になりたい。

しかし、小さな子どもの発表会はいいよね。
ちょっと、心がほっこりするもの。

一生懸命に、鍵盤に向かう姿は、健気!
こころ 2011/07/20(Wed)20:35:58 編集
けなげ
ココロン、そうなのよ。
初めて出かけた大学なんだけど、驚いたわ。
ところで、私もはっきりした作品好きよ。

はっきりする⇒自分の世界がある⇒素敵

特に、はっきりしてるのに、わけわかんないもの好き。
いろいろ空想するのが楽しいです。
ココロンが変人になるの、楽しみにしています。

うん。発表会、ほんと癒しを一杯もらいました。
けなげな姿、気持ちもにっこりになりましたよ。
かいけもそんなころの気持ち、思い出してくれるといいなぁ、
などと欲張る母であった。

かいけママ 2011/07/21(Thu)00:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]