忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
かいけのピアノの先生が夕食会を開いてくださった。
DSCF34307400.jpg
着席したかいけとパパ。アウトドアなので、テーブルには虫除けが。
何が出てくるかな~。先生はお料理上手らしい。
DSCF3432400.jpg
さすが芸術家。美し~。しかも、お味もすばらしい。
DSCF3433400.jpg
ゼリー寄せ。手間暇かかっています。
DSCF3434400.jpg
新鮮なホタテ。かいけはこれが一番お気に召したそうです。
DSCF3435400.jpg
素材のおいしさが生きています。
DSCF3437400.jpg
BBQは和牛だそうです。さっぱりとしたソースも手作り。
レシピを伺ったところ、「ひらめき」だそうです。
DSCF3439400.jpg
これはリクエストでお刺身か貝焼きを。
貝が焼ける頃にはすっかり日が落ちてしまいました。
DSCF3438400.jpg
かいけパパはこちらでご機嫌~
他にも香川土産のうどん、出汁から作ったラーメン等
おいしいものを沢山いただきました。
おなかいっぱい。

他の生徒さんともお話ができて、楽しかったです~
先生ごちそうさまでした
DSCF3443400.jpg


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい美味しそうな豪華料理vv
え?この方が噂のスパルタ先生??
イメージちがった~!
いい先生なんだね☆
ぎんまま 2010/08/25(Wed)07:36:22 編集
ぎんままへ
ぎんままおはよう~。コメントありがとう。
そうです。噂(^m^)でもないんですが、
この写真の方がかいけの先生です。
イメージ違いましたか~?
もっとおっきい人だと?
いい先生、ですよね。この日も、ずっとお料理で
前の日から準備してて、とにかく子供たちと
歩み寄りを図ろうとがんばってくれてる姿には感心しました。
ぎんたの先生もかっこよくて素敵よね~☆
かいけママ 2010/08/26(Thu)06:42:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]