忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004

先日の発表会以来、二週ぶりのレッスンでした。
この間に先生とは沢山メールで相談をしました。
その結果、レッスンの時には私は退席することにしました。
吉と出るか凶と出るか?

まず、先生かねてから宣言していた「耳のテスト」をして、
予想外にかいけ合格したらしく、普通のレッスンが始まりました。
かいけがまず課題曲の譜読みをしてきたのを弾いて、
と、先生、いきなり私のいた控え室にやってきて、目を大きく見開き、
先生「完璧です。どうしたんですか?」
え?そうなの?
先生「ビデオは持ってきましたか?」
かいけママ「いえ、今日はレッスンにならないかもしれないと聞いていたので、持ってきませんでした。」
先生「じゃあ今日は録音してデータを渡します」

いつも以上に(恐らく)熱の入ったレッスンが始まりました。
帰りに録音データをもらいました。
レッスンの帰り道、かいけに聞くと、
かいけ「今日は先生優しかった。」

ちゃんと練習していけば、先生も幸せ、かいけも楽しい。
とってもシンプルなことだったのね。
二人の仲がちょっと前進したようで、ほっとしました。
がんばれかいけ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲って…なんだろ
仲って…なんだろう…?
BlogPetのこかいけ URL 2010/07/05(Mon)15:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]