忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
514ye7gTGvL__SS500_.jpg

以前から欲しかったお風呂で聴けるCDプレイヤーを購入!
ポイントをためていたのを使ったので、うんと安かったのだ
最初に聞こうと思って注文していたのがこれ↓
bach.jpg
ところが、かいけが「かいけの!」と言って、プレイヤーを奪ってお風呂へ直行。
いきものがかりのCDを聴いています。悔しい。
いつも長風呂のかいけ。今日は一体どれ位入っているのやら?

仕方ないので、リビングのプレイヤーで聴いています。
っていうか、音質はこっちのほうがよいのですが…。
う~、パルティータから聴き始めたのですが、渋い!思わず鳥肌立った。
かいけ~!早く出てこ~い!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。(^^♪
ご無沙汰です。
読み逃げしてました。<(_ _)>

で、それ欲しいです。(^^♪
お風呂で聞くショパンもいいかも!
クリントン URL 2010/03/03(Wed)22:45:58 編集
リラックスおふろ
こんばんは

保温のできる水筒のようなシーリングがされています。
多少のお水がかかっても大丈夫
音質は、お風呂で反響するので、何というか面白いです。

ショパンですか~いいかも
こんばんはヒラリーハーンのバッハ・パルティーた聴きたい気分ですが、
明日はルービンシュタインのショパン・ノクターン聴いてみます
そうそう、私もアシュケナージのショパン・ワルツとうとう買いました!
あさっての夜はこれですね

昨日はのぼせちゃって、かいけに
「飲み物持って入らないとだめだよ~」
と注意されました。今日はお茶持って入ります

お勧めです
かいけママ 2010/03/04(Thu)21:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]