忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
今日はお弁当の日。
さて、詰めますよ~。あれ?お弁当箱がない。
引き出しにもない。棚にもない。あれ?

「かいけ~、お弁当箱知らない?」
かいけ黙ってお部屋へ。
かいけ黙ってお弁当箱をキッチンに持ってくる。

???
確か前のお弁当は、1週間前の樹氷ツアー?
ということは???

かいけが一週間熟成させたお弁当箱は、みかんの皮にカビがびっしり。
中は?怖くてまだ開けていませ~ん。
今日は保育園の頃使っていた古いお弁当箱に詰めました。
あ~ん、誰があのお弁当箱洗うのさ~!!!
かいけ自分で洗ってくれ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。(^^♪
あはは、(^^ゞ
大変ですね・・・

私が洗ってあげますか?
(≧m≦)
クリントン URL 2010/03/06(Sat)13:50:27 編集
洗ってください
クリントンさん、笑い事じゃないです・・・
ぞぞっとするほどカビ生えてましたよ~

洗ってください、ぜひ
どうしてうちの娘はこんな風になっちゃったんでしょうか

え?親の振り見て?
私はカビなんて、、、

あ、冷蔵庫の溶けたきゅうり位です
かいけママ 2010/03/06(Sat)22:40:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]