忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [700
来月2台とも車検。
自動車屋さんがどうしても2月中に車検したいらしく、
何度も電話かけてきて、日にちを決めたがった。
車を自宅まで取りに来てくれるというので昨日取りに来てもらった。
で、今日帰ったら別の車が駐車場に戻っている。
何かあって車検に時間がかかってるのかな?代車置いていいたのかな?
郵便受けを見てもメモも入っていないし、鍵もない。電話もない。

とにかく急いで車を使う必要があって、とりあえず鍵を持ってきてもらう。
で、その間に東京出張中のかいけパパに連絡があったか確認して、
(っていうか、東京に行っていたんだ!)かいけパパからどうなっているのか
自動車屋さんに問い合わせる。
自動車屋さんは「ちゃんと車を返した」と言っているらしい。

でも違う車だよ~
大きさも違うし、ナンバーも違うし。
明日高速使って出かけるんだけど・・・。

事情は分からないけど、どうやら別の人の車を間違えて
我が家に帰したらしいです
その車運転しちゃいましたよ~
事故があったらどうなったのだ???

とりあえず夜のうちにちゃんと車が届いてホッとしたけど。
夕飯の買い物できなかったよ~
事故に遭わなくてよかった
かいけパパ帰ってきたら、自動車屋さんとお話しすることになったようです。
病院でこんなことしたら・・・ぞっとします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい。委員会出席のため東京です。ついでにルノワール展行っときました。平日は空いているね。
今日は長野に学会です。
忙しいです。まつださいてー。
Kaike P 2010/02/26(Fri)07:51:48 編集
連絡するの?
連絡するの?
BlogPetのこかいけ URL 2010/02/26(Fri)15:19:32 編集
いいな・・・
いつ帰ってくるの?
展覧会すいてたんだ。いいな。
私もめちゃめちゃ忙しいよ。疲れてるよ~。
車はお粗末ですね。プロとは思えないミスです。
かいけまま 2010/02/26(Fri)22:17:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]