忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
51ATES3Y3RL__SS500_.jpg
本を読んでいる場合じゃないのですが、
本を読まないと眠れない。
言い訳していますが、中毒なんです~

児童文学。ファンタジーもの。
私の一番好きなジャンルかもしれない。
作家っていいなぁ。自分で世界を作り出せるんだもの。
どんな生き物も、どんな世界も。不可能なことはない。
自分にも物語が紡げたらなぁ。
作家ってすごい。

現実から離れて、ファンタジーの世界を旅してきました。
児童文学は、成長物語であるのも気持ちいいですね。
でも、同じ作者では、大人にとっては、古王国記の方が面白かったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いま、脊髄損傷の方や、頚椎損傷の性について勉強ちゅう。

日本はこの分野が、何故か差別されて^^よく分からない。そこで仲良しの阪大の美人ドクターに、いいことを教えてもらったのだ。

「ボーンコレクター」が、始めの一冊として教えていただいたのです。
シリーズなので、分厚い本が8冊。今の所は。

かなり、はっきりと医学的にもメンタル的にも、表現されている。

専門かも、困る日本の医療って、なんだろうと考えさせられる。
こころ 2010/11/16(Tue)18:32:49 編集
国民性?
こころちゃん。
ファンタジーとは真逆を攻めてきましたね。
日本人にとっては、苦手分野ですよね。
国民性もあると思います。
がん患者さんも情報が少ないですよ。
われわれも考えなきゃいけないことが山積みで、なかなか難しいです。
私もあんまり勉強したこと無いな。実際のところ。
勉強の成果、教えて下さい。
かいけママ 2010/11/17(Wed)00:30:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]