忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808
前距腓靭帯損傷のため、運動ができなかった。
仕方がないので、読書に勤しんだ。
・・・しかし、全部読み終わる前に、怪我が大分良くなり、
あ~、も~、身体がいくつあっても足りない!!!

図書館で予約した十二国記が到着。
これ幸い、しばし泰の国に遊ぶ。
いやぁ、格調高い文章、安心して読めます。
そして心はすっかり連れ去られてしまいました。
一気読みでした。




読む本を探そうと検索。
光の帝国は古い本なので、書店にはなくて、
図書館に頼んだらすぐに到着。
宮城県出身の恩田さん、混沌とした連作でしたが、
そこもご愛敬。異世界を楽しみました。

空色勾玉はこれも書店になかったので、図書館に。
図書館様々。
これがデビュー作かっ。才能あるなぁ。
日本神話に着想を得るというのが、逆に新しい。
シリーズの続きを読むのも楽しみ。

中村ふみさんは今読み始めたところ。
魅力的なキャラクター、思いのほか辛口の滑り出し。
展開が楽しみですよ~


宮廷神官物語の新刊をチェックしていなかったので。
主人公の成長を見守るのが楽しいです。逞しくなったなぁ。
彩雲国物語は、まだ読んでいません。これからのお楽しみ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]