忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337
 51n97zqnUhL.jpg
震災前に注文していた。
しかし、震災の影響でひと月半近くたっても届かない。
いつ届けられるかもわからないと。
仕方なくキャンセルして、大手Amazonさんに注文し直した。
Amazonさんでも予定通りには届かない。
需要と供給の問題かな。

やっと今日届いて、一気読みしちゃった。
二月近く待って、二時間。もったいない。

浅田選手は、身体能力+努力する才能を兼ね備えた選手なんですね。
努力することをいとわない、きつい練習も楽しめる、自分で目標を
見つけて、モチベーションを上げていける、いやはや、すごいです。
ますます応援してしまいます。お母さんもしっかりとしていて、素晴らしい。
お姉さんも本当に素敵な方です。紙面には登場しないけど、
お父さんもきっとしっかりした、そして優しい方なのでしょうね。

この本にもし何か足りないとすれば、アルトゥニアンコーチやタラソワコーチ、
ローリー・ニコルさんなど国外の方のインタビューかも。
直接指導や振り付けをしてきてくれた方たちの言葉を聞いてみたかったな。

読み終わって何よりももう一度改めてうれしかったのは、佐藤コーチの存在。
本当に今後が楽しみです。ますます伸びていくと思う!
浅田選手の演技には心癒されて、勇気や希望をいっぱいもらえます。
さて、世界選手権。盛り上がってテレビ観戦します!
あ~、でも、フジテレビの解説は本当にむごい。何とかならないものか・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]