忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839]  [2838]  [2837]  [2836


彩雲国物語全巻を読み終わってしまい、
大事に読まずに取っておいた外伝も遂に読了

王様に最期の暇乞いすることがテーマなんですけど、
どれも濃い。忠誠心や愛情に溢れてて、どのお話も切ないです。

作者の中では、この国が、人々が、現実感を持って生きているんだろうなー。
きっと、心はこの国に住んでいるんだろうと。
だからこんなに濃い物語なんだろうな。

読み終わりたくなかった…
ずっと読んでいたかった…

こんな心優しい王様の治める国に住んでみたい。
魅力的な官吏が生き生き働く国に生きてみたい。
これがデビュー作なんて信じられない❗️
もう一回最初から全部読みたい

さぁて、次は何を読もうかな❓

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]