忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[286]  [270]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
旅行までもう少し。
準備して調べて、という段階がもしかして一番楽しいかも?
ただ、今回は準備の時間があまりなく、残念です。
ぎりぎり出発の前の日まで日直があるので、パッキングもままなりません。

さて、本題。ピーター君は、われわれの旅行中ウサギホテルご宿泊です。
ウサギ専門店で預かってもらうのです。
完全予約制。
申込書には「ウサギ氏名」「えさ」「特徴」などなど書き込むことがそれなりにあります。

暑い夏。自宅では扇風機を独占しているピーター君。それでもやはり暑そうです。
ウサギホテルの方が快適かも?

クリーブランドで出没して大事に育てていたイチゴを食べたウサギ君。
暑い夏だそうだけど、元気にしてるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。旅行の準備、着々ですね。ピーター君はウサギホテルに滞在だなんて、最近はそんな便利なサービスがあるのですね。
ここロングウッドのウサギさん達も絶好調です。先日、朝顔のつぼみをどなたかに食べられました。でも、ミニトマトは被害に遭いませんね。トマトの酸味はウサギさん苦手なのでしょうか?
時々、芝生に小さな穴が開けられています。そこにはどこからか運ばれたどんぐりがコロンと。ん?これは?と思っていたら、今朝うちの裏庭で、必死に穴をほりほりしているリスさんを発見。何かを埋めたそうでした。そういうの見ると、あぁ、もうすぐ秋なのかしらと思っちゃいます。日本は猛暑続きのようですね。クリーブランドは少しづつ涼しくなってきましたよ。
しかし、重機に続き、リスさんまでうちの庭を掘らなくてもいいのになぁ。
ayalys 2007/08/17(Fri)04:19:05 編集
ayalysさんへ
たいへんでしたね。重機は本格的に掘ってましたね~!
不自由な生活ご苦労様でした。夏で本当に不幸中の幸いでした。
レオの後姿、懐かしかったです。それにしても、アメリカ人。いくつになっても、半そで短パンです。

いやぁ、それにしてもいろいろ経験しているアメリカ生活ですね。
かいけ一家も脱帽です。その分着実にたくましくなっていますよ!
地球の反対側から応援しています。

ピーター君、ウサギホテルでほかのウサギを見て興奮して、たいへんだったみたいです。
おうちに帰ってきてからは、疲れが出たのかのび~んとしています。
オハイオのリスさん、懐かしいです。秋の準備ですか。オハイオの秋、駆け足です。
メープルの葉っぱ、カヤホガ国立公園等、楽しんでくださいね♪
かいけママ 2007/08/28(Tue)18:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]