忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 独立記念日の今日、モプシー誕生日です。
一歳ですおめでと~

8b6a6419.jpeg
初めてうちに来た時。

DSCF4153400.jpg
最近。。。
まさかこうなるとはあの時には想像もできなかった・・・

拍手[2回]

PR
 やった!今日は撮影に成功。
DSCF4149400.jpg
熟睡してるみたいだから、もしかして、蓋を開けても気づかれないかも。
DSCF4153400.jpg
やった!大成功。
今日は、寝ながらくしゃみもしていました。
ご飯食べる以外は、ほぼ一日中寝てました
 

拍手[0回]

 ご飯をあげてたら、またモッピーにかまれた。
凶暴ウサギ
どうしたらいいの?

拍手[0回]

 DSCF4142400.jpg
どんなに足音を忍ばせても、気配で起きてしまふ。
お腹をアルミボードにのせて、涼んでました。

拍手[0回]


足と手に注目を!
この頃暑いので、とろけてます。
そのうち写真撮ります。
カメラの音と、気配で起きちゃうのよね。

拍手[2回]

 ご飯をがつがつ食べた後に、
しあわせそうに、
でろ~んとのびてる。

そんなうさぎがすき

拍手[0回]

先日人間の体重計で量ったら、次男モプシー君2kg越え
いまや長男のピーター君よりでかい。
態度もでかい。
8b421684.jpeg
最初はびっくりした。息してるよね?
ケージを開けたら起きたので、ほっとした。
脱力しすぎだよ。少しは警戒しなさいよ~!

拍手[0回]

箱入り二男モプシー君。
今まで一度もお散歩に連れて行ったことがありません。
今日、思い切ってお外に連れ出しました。
DSCF4061400.jpg
最初はちょっと様子をうかがい、やがて匂い付けをして、
走りだしました
DSCF4063400.jpg
走る走る
DSCF4062400.jpg
何故かかいけパパを追いかけ走る
DSCF4073400.jpg
何もなくっても、さらに走る~
DSCF4070400.jpg
はぁ、楽しかった。最後に御顔を洗ってきれいきれい
また遊びに行こうね

拍手[0回]

DSCF3924peter400.jpg
穏やかな性格の愛されウサギピーターくん。
ひっくし返されるのは苦手だけど、この日は何故か大人しくしていました。

拍手[0回]

何やらポスターが増えています
DSCF3911400.jpg
近寄ってみてみましょう♪
DSCF3912400.jpg
なるほど。モッピーくんトイレ覚えないものね~
その点ピーターくんはお利口さん。
DSCF3913400.jpg
そう、モプシーは、いきなりひっくり返って本気で寝てしまう。
DSCF3914400.jpg
ご存知噛みつきウサギ。
う~ん、この子ってばやっぱり問題児。

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]