忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
DSCF3558400.jpg
羽で赤ちゃんひとり分くらいの重さ。
DSCF3551400.jpg
頭隠してしっぽは???

拍手[1回]

PR
本日のモプシー 796g

9/4 9/10 9/19
487 655 796

着々とでかくなってます。

拍手[0回]

かいけパパ「久しぶりにwiiでもやろうかな!」
とやる気満々。

と、リモコンが動かない?
電池ちゃんと残ってるし。本体は動く。
なにやらかいけと言い争いしてるし。

ん?

もしかして?

かいけママセンサーのコードを引っ張ってみた。



やっぱり。。。
ウサギの鋭い歯でかみ切られておりましたよ。
犯人は脱走兎のこの子です↓
DSCF3537400.jpg
かいけパパ怒る気にもならなかったらしく、
あきらめて寝ちゃいましたとさ。
DSCF3542400.jpg
モプシーはこの通りリラックスしていい気持ち。
うさぎって・・・

拍手[1回]

Mopsyって、Peterの姉妹だった!
男の子に女の子の名前つけちゃったね、かいけ。

拍手[0回]

今日家に帰ったら、もっぷちゃんが迎えてくれた。

ん?

なんで?

おー!のー!

もっぷちゃん逃亡したらしい。
ケージのドアは閉まってる。
天井から?

ソファかじってるし…

え?
かいけの美術の宿題の絵の上に、・・・
ご愁傷さま、かいけ。

拍手[0回]

DSCF3511400.jpg
ソファーでくつろぐかいけともっぷ。
DSCF3514400.jpg
もっぷちゃんにい気持ちになっちゃいました。
DSCF3527400.jpg
もっぷちゃんをなでるかいけ。
DSCF3525400.jpg
固まるもっぷ。
DSCF3507400.jpg
こわごわ抱っこするかいけママ
DSCF3497452.jpg
ピーターともっぷ
DSCF3520400.jpg
遊び疲れたもっぷ
DSCF3523400.jpg
ぼくもかまって~
DSCF3531400.jpg
もっぷの足の裏。ね、毛だらけでしょ~

拍手[0回]

今日のモップちゃん 655グラム
一週間で激増!

拍手[0回]

 今日気付いたこと        

          ピーター君              もっぷちゃん

ごはん             お腹一杯になると休む          ひたすら食べ続ける
といれ     すぐ覚えた               ごはんのお皿に・・・
フローリング 身動きできず、あせって逃げる   全然平気。
                                 すべりながらもすごいスピードで走り回る

 

どうやらぴーたーくんはかしこいウサギだったようです。
ロップイヤーは足が大きいから力が強いのか?それともやんちゃな性格なのか。
(うさぎは肉球が無く、足の裏には毛が生えているため、床では滑ってしまう)

最初ピーター君が足をどんどんと威嚇してたのですが、その後は今のところ
喧嘩することもなく、食欲も十分。とりあえず平和です

拍手[0回]

a9132a98.jpeg
ついに買ってしまいました!
”ふーちゃん”を買いに行ったのですが、ふーちゃんは
しばらくお腹の調子が悪くて、食事にうんと気を使ってるそうで、
ちょっとお世話が無理そうなのであきらめました。
そこで選んだのがこの子です。
8b6a6419.jpeg
まだ487gしかないロップイヤー♂です。名前はMopsy。
かいけは”もーちゃん”、かいけママは”もっぷちゃん”と呼ぶことにして、
お互い一歩も譲りません。
DSCF3484400.jpg
いきなりごはんがつがつ食べてます。
全然緊張しないみたいです。
DSCF3482400.jpg
もっぷちゃんの写真ばかり撮っていたら、
「ぼくのこと忘れないでよ~」とピーター君がアピールしてきました。

♂同志は喧嘩するらしいし、ピーター君側がやきもちを焼くらしいので、
しばらくは要注意です。

拍手[1回]

DSCF3428400.jpg
夏だって毛皮着てるんだもん
暑いよ~

扇風機の風が耳に当たると涼しいらしく、
ここから動きません。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]