忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
DSCF1855400.jpg
茣蓙の上でリラックスしています

DSCF1856400.jpg
茣蓙をかじって穴をあけ、ひんやりする床のところを選んでます。
夏は苦手です。

拍手[0回]

PR
DSCF1425400.jpg
今週もお散歩です。かいけの着ているのは、かいけママのだった服。
お揃いで買ったのですが、かいけのはもう小さくなってしまいました。
DSCF1435400.jpg
ピーター君気持ちよさそうに枯れ葉に埋もれてます。
DSCF1434400.jpg
お耳にタンポポ付けられました。似合う?
DSCF1444400.jpg
耳の血管の写真撮ってみました。
真中が動脈で、辺縁が静脈です。
DSCF1447400.jpg
御衣黄。緑色の桜です。

拍手[0回]

DSCF1319400.jpg
動物病院の通院の甲斐もあって、
無事に元気になりました。
やっぱりピーター君は元気が一番

拍手[0回]

ピーターくん、食欲不振。
お水もあんまり飲まない。
今朝見たら、下痢してた。
いつもよりも静かだし、なんか元気ない。

で、調べてみたら、うさぎの下痢と食欲不振は下手すると命にかかわるらしい。
定時で仕事を切り上げて、病院に連れて行こうと朝から勢い込んで仕事をこなしていた。
と、かいけパパから電話。どうやら病院に連れて行ってくれたらしい。
腸炎で注射をしてもらったらしい。Good Jobほっとした。

帰りはピーター君の好物をた~んと買い込んで早めに帰宅。
キャベツとかバナナとかいっぱい与えた。
いつもの高級干し草も。ちょっと食べたので、元気になるかな。
ごめんねピーター君、もうバーゲンの牧草は買わないからね。
早く元気になぁれ。

拍手[0回]

DSCF1182400.jpg
2月生まれのピーター君、2歳のお誕生お祝いにかいけから
お家を買ってもらいました。お気に召したようで、喜んで入っています。
しかし、ちょっと体が大きくなりすぎたようで・・・

かわいいお尻です。

拍手[0回]

ピーター君の顔洗い。
DSCF0971400.jpg
DSCF0972400.jpg
DSCF0973400.jpg

拍手[0回]

ピーター君のエサがない!
でも、買いに行く時間がない!
で、探したら、通販で売っていた。驚き。
しかも、店頭よりも20%近くも安い。
今まで、わざわざペットショップに買い物に行っていたのは何だったんだ???
ということで、エサも通販で購入。
通販って、すごい。

拍手[0回]

10月1日から仙台市ではごみの有料化が始まりました。
そこで、我が家でもごみを減らす方法を考えてみたところ、
いるじゃあないですか、エコペットが!
人参の皮、リンゴの皮、白菜やキャベツの一番外側のちょっと傷んだ葉っぱ。
ぜ~んぶピーター君の大好物。あっという間に片づけてくれます。
ピーター君、いい仕事ぶりです。

拍手[0回]

a79a05e8jpeg
ピーターくん、かいけ一家の仲間入りをして、
もうすぐ一年になります。
98044df3jpeg
買い物かごで遊んだり、
f75988f7jpeg
トイレでくつろいでいます。
4bc982a7jpeg
「いやだ~、そんなところ写真に撮らないでよ

拍手[0回]

ウサギがリンゴの皮を食べるって「ぴくぴく仙太郎」で
初めて知って、早速ピーターに食べさせてみました。

何と!うどんを食べるみたいに一息に
もごもごもごーっ!とリンゴの皮を食べます。
ちょっと笑っちゃいました。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]