忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
DSCF3685400.jpg
ひっくり返すと固まるもっぴー。
DSCF3703400.jpg
くつろぐ3匹。
DSCF3709400.jpg
野生だと絶対に食べられちゃうであろう寝姿。

拍手[0回]

PR

20101113.jpg
どんどんと大きくなっていた子ウサギモップですが、そろそろ成長も落ち着いてきました。
見た目もピーターくんともほとんど同じ大きさになりました。
また、測定に使っていた小さなかごに入れられるのを、嫌がるようになってきました。
測るためには、追いかけっこをして大騒ぎです。
秤もキッチンスケールで測っていたので、2キロが限界。
そろそろこの体重測定のお楽しみもおしまいになりそうです。
 

拍手[0回]

20101106.jpg
モッピー2カ月で4倍です。

拍手[0回]

20101030.jpg
着々と大きくなっています。
DSCF3614400.jpg
モッピー、お手ては出して食べようね。

拍手[0回]

1440g。
20101023.jpg
だんだん秤に載せるのが、大変になってきた。
モプシーお誕生から3カ月。

拍手[0回]

1343グラム。
c4689a4a.jpeg
まだまだ成長中

拍手[0回]

DSCF3580400.jpg
食べて、
DSCF3582400.jpg
さらに食べて、
20101009.jpg
今週のモプシー 1207gなり。
DSCF3596400.jpg
あらあら、大きさあんまり変わらなくなってきましたね。

拍手[0回]

ピーターくん フローリングでの歩行訓練中
モプシーくん トイレ特訓中
どちらもそれなりの成果を出しつつあります。
頑張れ息子たち
(かいけに言わせると、かいけがうさぎのママなので、私はおばあちゃんになるらしい。)

拍手[1回]

mop.jpg
今週のモッピー(最近こう呼んでる)。
着々と丸くなっています。
DSCF3572400.jpg

拍手[0回]

本日のモプシー 969gなり
mopsy.jpg
このまま順調に大きくなると、、、。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]