忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ご飯に、肉食獣が獲物をとらえる時のように飛び着くモプシー。
その様子は、かなりの迫力です。
頭を押さえながらあげないと怪我します。
そこで、かいけ、モプシー君の目標を書いて小屋の上に貼りだしました。
5d0055b6.jpeg
さて、これでモプシーはがっつくのを止められるか?

ちなみに、まだトイレ半分しか成功しません。
ピーターくんはお利口なのに…

拍手[4回]

PR
ピーターくんごめんね。最近モプシーの写真ばっかり撮ってた。。。
DSCF3858443.jpg
かいけになでられて骨抜き~
DSCF3849400.jpg
かいけになでられてうっとりとろ~ん
DSCF3817400.jpg
雪玉大好き
DSCF3815400.jpg
かいけ作の似顔絵

拍手[0回]

 55bcaeef.jpeg
また噛まれた。
うんちを掃除してると、箒に飛びかかってくる。
いまやピーター君よりも体も態度もでかい。
Bossy Mopsy。。。

拍手[0回]

DSCF3760400.jpg
本当に、見てるだけならめちゃめちゃ可愛いんです。

拍手[0回]

541ef9b4.jpeg
懐かしい写真。2007/4/21のピーターくん。

拍手[0回]

DSCF3752400.jpg
かいけのお膝の上で。
大きさほとんど同じかモプシーの方がちょっと大きい?
DSCF3748400.jpg
噛みつきウサギモプシー。
見た目はかわいいんだけど、とっても悪いやつ。

拍手[0回]

仙台は大雪のクリスマスになりました。
雪で喜んでいる子たちがいますよ~
DSCF3723400.jpg
ベランダの鉢植えを食べちゃってます。。。
DSCF3727400.jpg
雪を食べてます。。。
DSCF3719400.jpg
人間はこちら。かいけパパが注文しておいてくれたケーキ♪
イチゴがいっぱいでオイシカッタデス。

楽しいクリスマスをお過ごしください

拍手[0回]

先日噛まれた手ですが、なにやら文字が?
「ノコ」って読めませんか? 
c0b87554.jpeg

拍手[0回]

 アメリカの児童書にBunniculaというのがある。
文字通り吸血ウサギ。あ、でも吸われるのは野菜だけど。。。
281235.jpg

そして我が家のウサギ。。。
外に出して遊ばせてて、やつの落とし物のうんちを掃除してたら、突然!
snapshot-1292760784.511610.jpg
・・・痛いっす。頭を押さえて、あごを床につけましたが、
必死こいて逃げられました。もっぴー凶暴っす

 

拍手[0回]

モッピーに噛まれた(;_;)
155e8207.jpeg
うさぎの習性らしい。
躾がいるらしい
ピーターくんは、お利口で手がかからなかったのに(´・_・`)
個体によってこんなに違うのねf^_^;)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]