忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116
歯が落ち着いてやっと安心して噛めるようになった。
良かったぁ。。。

これからは歯磨きがんばって、歯科治療受けないで済むようにしたいですっ。
お弁当を食べたら、すぐに歯を磨こう!

チキンの照り焼きはオーブンで。
もやしのナムル。ナスのみそ炒め。
秘伝豆うまし。


冷しゃぶ。ほうれん草の胡麻和え。
がんばって揚げました、大学芋。


エビチリ。山芋の煮もの。
オクラにはゆかりが付いてきたので、
ゆでて刻んで和えました。
煮豆は買ったものです。甘さ控えめお豆さん。


色味が地味なお弁当になっちゃいました。
急に食べたくなって煮魚弁当。
おばあちゃんの味を思い出しました。
里芋の煮っ転がし、チーズはんぺん。


金曜日はスープの日。今日は野菜たっぷりカレー風味スープ。
米粉パンに燻製ささみを挟みました。
でも、やっぱり自分で焼いたチキンの方が断然おいしい。。

手抜きはいいことだけど、
美味しいものを食べたかったら手を抜いちゃだめだね…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもおいしそうなお弁当。

いそがしいのに栄養満点のお弁当を作り続ける
かいけママはやっぱりパワフルウーマンだわ。

きょうはかいけちゃんのお誕生日ね♪
おめでとう~(^0^)

そしてお母さんになった記念日、おめでとう♪

いそがしそうだけれど、体を大切にね♪
OKO 2014/10/18(Sat)21:33:09 編集
OKOちゃんありがと~
OKOちゃん、ありがとう。
せっかくメッセージいただいたのに、
体調崩してて気づくの遅れてごめんなさい。


今年は3年ぶりに家族で誕生日のお祝いをしました。
あと少しで親元を離れるかもと思うと、なんだかしみじみしてくるのです…。
親のできることも少なくなってきて、
せめてお弁当だけでも頑張ろうと思ってます!!
かいけママ 2014/10/20(Mon)22:13:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]