忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047
今週は学年末考査でお弁当なしの日が続いて、ラッキ~!

今日は卒業式だったそうです。卒業生は袴やドレスだったそうです。
制服emojiがないので、思い切りおしゃれできますからね。
高校生なのだから清楚な服装でいいんじゃないの?と思う母です。
でも、現役高校生としては「地味だとかわいそう」らしい。。。

自分の卒業式は、制服だった…。
先輩から学年証バッジもらったり、制服そのものをもらったり、あげたり。
制服ならではの伝統があって、それはそれでよかったけど。

かいけの卒業式では、母もうんとドレスアップするかな。
おっと、お弁当、お弁当!そういうわけで今週は二日だけ。

ほうれん草とシラス入り卵焼き。
梅干しごはん。ピリ辛ツナポテトサラダ。


金曜日はスープです。水餃子。餃子は買ったやつ。
豆もやし、ニンジン、椎茸、白菜、長ネギ入れました。
親子丼弁当。汁物弁当だ。汁ものは袋に入れてから持って行きます。
いちごって大きいのは高いから、普段は買わない。
でも、夜に買い物に行ったら安売りしてたemoji宮城のいちご。


来週はまた平常営業。何作ろう…。
ところで、意を決して、自分にもお弁当箱を買うことにしました。
通販で注文。届くのが楽しみです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]