忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
春休み。ご飯作るのも大変だし。
かいけにじじばば孝行に行ってもらうことに。
三泊四日サボれます(^m^)
千葉はあったかくていいなぁ〜

拍手[0回]

PR
かいけ無事に卒業です。
お友達のお家に泊まりにいくそうで、
母はさみしいです(;_;)
まぁ成長したということですね!

拍手[0回]

買ってきましたσ^_^;
かいけパパは微妙な反応…。
かいけの反応やいかに?

拍手[0回]

第一志望合格.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
 (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆かいけ☆★
 
お~!春からいよいよ第一志望の学校で高校生♪
がんばったね~。
高校生~!う~ん、青春だぁ★☆

これから試験の皆さんも体調を崩したりせず、全力が発揮できますように!

拍手[2回]

宮城県初の前期選抜試験が終わりました。
小論文が特殊で、準備していたのと違ったようです。
難しかったらしい。

あとは神ののみぞ知る…。

それにしてもまるで大学受験のような倍率で驚きの前期選抜。
他の県もこうなのかしらん?

私立の合格発表があり、無事合格。
これで最悪の事態になっても安心。
しかも、クラスまで決められてきました。
一体募集定員の何割合倍を出すのでしょうか?
あとで困らないようにうまい数で調整しているのでしょうが。

拍手[0回]

とりあえず一つ終わりました〜

母「試験どうだった?」
かいけ「数学が難しかった。わからないところは飛ばして、他のところから答えた」

あらあら、それだけ落ち着いてれば
大丈夫、かな(^_^)

拍手[0回]

さてさて〜、入試の週です!
明日のお弁当の準備は万端。
かいけは9時には寝ちゃったみたい。
あとは天候だね。

かいけパパは風邪のため、別室監禁中。
かわいそうだけど、移したら大変だものね。。

体調管理、大変な季節です。
みんながんばれ〜o(^_^)o

拍手[0回]

センター試験が終わりましたね。

いよいよ高校入試ですp(^_^)q。

最初の入学試験まで一週間!

来週は二つ試験があります。

風邪ひかないようにね〜。

頑張れかいけo(^_-)O

頑張れ受験生!

拍手[3回]

かいけの👓のフレームが曲がったというので、
メガネ屋さんに行ってきました。

ついでなので、かいけの視力を測ってもらいました。

のー!

両眼0.1!(◎_◎;)

メガネをかけても、0.3と0.4と(;_;)

というわけで、結局メガネ作り直し。。

受験生〜、明るいところで本読んでくれ〜!

拍手[0回]

新旧のお気に入り写真♪

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]