忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
買い物終えて戻ったら、
「あした家出るの5時15分。」
だずげでヽ(;▽;)ノ

あまりにも美味しそうだったので、
アスパラ買いました。そして、味見。
あま~い(^O^)



仕事も待ってるし、とほほですよ~

でも、お楽しみのTSUKEMENの新しいCD聞きながらお弁当仕込み中デス。
つまみ食いもしたし、半分ご機嫌です♪

拍手[0回]

PR
あしたお弁当って、、
というわけで夜のお散歩中です。

疲れてるので足が重いです。
Taylor Swiftで元気出していこー!

拍手[0回]

今日二回めの帰宅(日付けが変わる頃)したら、
ベランダに洗濯物が干してあるではないか!(◎_◎)!
誰が洗濯したの?

家にはかいけしかいない。
♪───O(≧∇≦)O────♪
偉いぞかいけ。母さん感激です。
お手伝いポイント二倍でしょ!!

拍手[0回]

かいけ、中学生最後の市中総体に出かけました。
おにぎりは、何故か混ぜ込みわかめ。
たらこもシャケもあるのになぁ
今年は五個でした。
何時に出番なのか教えてくれません。
なんでよ。・°°・(>_<)・°°・。

拍手[0回]

かいけが起きないから、モッピーを布団に放り込んだ。
DSC00068400.jpg

拍手[0回]

夜遅くまで起きてるなぁと思ったら、
朝こんなものが出現していた。

って、また増えてるし…

拍手[1回]

図書館に行ったのは、これを見るためです。
DSCF4928400.jpg
手前は小学生の作品です。
DSCF4930600.jpg
一番奥のお部屋が中学生コーナーです。
さて、かいけの作品はこちら~
box artという立体作品です。
DSCF4912600.jpg
幅跳び、だそうです青春ですな。
同中同学年から選ばれたのは5人。
さて、この作品も陸上部の生徒さん。
DSCF4910400.jpg
こちらの生徒さんも陸上部~
DSCF4923400.jpg
何と、こちらの生徒さんも陸上部~
陸上部、恐るべし。。。
DSCF4921400.jpg
もう一人は同じクラスの生徒さん
DSCF4922400.jpg
みんな上手ですね~
他にも色々な作品がありました!
これ、めちゃめちゃ気に入りました。
DSCF4915600.jpg
こちらは本物みたいな力作!
DSCF4919400.jpgDSCF4916600.jpg
こちらは懐かしい絵本の世界~
DSCF4926400.jpgDSCF4925400.jpg
そして、胸の奥にぐっと沁みる作品です
DSCF4920400.jpg
お近くの方は、ぜひ

追記:写真見てて思ったのですが、かいけの作品の背景
東山魁夷画伯の「曙」を思い起こさせませんか?
本人は、全然知らなかったそうですが。
もしかしたら、うちの子天才?
おやばか、ともいふ。

拍手[1回]

今日かいけと図書館&買い物に行った。
かいけは若いのにバスで行きたいと。
かいけママはおばさんなのに歩きたいと。

最初バス停に並んだんだけど、図書館の方を通るバスが来なくって、
3台見送った。凍るかと思ったで、歩き出しました~
いえい。いい運動になりました。道が凍って、滑って歩くの楽しかった

帰りに生協によって、おでんの具をかいけに選んでもらって、
大根とこんにゃくを選びに行くかいけママ。
おでんコーナーに戻ろうと思ったら、かいけ知らないおばあさんが
おでんの具を袋に詰めるのを手伝ってあげてる。
おばあさん「あ、あとちくわ一本。(かいけがちくわを取って入れてあげる) ありがとう。」
お、青少年、人生の先輩を大切にしていていいね~
なんかほほえましい光景でございました。

あ、そうそう、この頃かいけのブログが冬眠してるので、
母が勝手に更新しときましたとさ。

拍手[0回]

今日、学校で担任の先生に聞いた。
かいけの行きたい高校、めちゃ難しい。
自分だったら、無理かも~
頑張れかいけ( ^ ^ )/□

拍手[1回]

今日jはこれから教育相談。
いわゆる三者面談ですね。
行ってきま~す

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]