忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

可愛いでしょo(^▽^)o
かいけにもらった~☆
お茶買いに行った。ミルクも。
今日は寒いから、暖かいミルクティー飲もうっと

拍手[0回]

PR
フェルメールからのラブレター展にいつ行くか。。。
それが問題だ。
すいてる日が良いなぁ。
ウィークデーで時間が作れればいいのに。

さて、今日は文化の日。どうしようかな。
そしたら、今朝、
かいけ「今日、アウトレットモール行くんでしょ?」

と言うことで、あっさり決まりです。
かいけとショッピング行ってきます

拍手[0回]

かいけ14才です。
おぉお~!母も年取るはずだ。

まずは、おめでと~


OKOさん、朝一番乗りのメッセージありがとうございました。
うれしかったです

拍手[0回]

かいけの靴
1314883553347109.jpg
学校から自宅まではは、約1km。

拍手[0回]

かいけからメールが来た。
どうやら、おやつに自分ひとりで
ホットケーキ作ったらしい。
帰宅してみて驚いた。

上手に出来てました。
美味しかったです(^O^☆♪

拍手[1回]

娘 明日は、朝早いから。
母 ふーん。何かあるの?
娘 ○○大会。
母 もしかして、お弁当いるの?
娘 あ、言うの忘れてた。

ちなみにこの夜の夕飯は、豚しゃぶうどん。
弁当には成り難い。
しかし、もう夜中、今から買い物にも行けず…

娘 チャーハンおにぎりでいいよ。あれ美味しいんだよね。

何が悲しくて寛いでいた金曜日、夜中からご飯炊いて、
ネギ刻んで、チャーハン炒めてるの私。

できましたよ、お握り5個。

拍手[0回]

DSCF3947400.jpg
かいけ検査を受けました。
こんなやつ。
結果出るまでは、ドキドキです。

追記:異常無しでホッとしています。
後検査は一つ!

拍手[0回]

 少し遅れたけれど、今日から学校。
かいけ、ちょっと元気な表情。
春休みと違って、早くお布団に入った。
学校再開して、良かったね。

給食センターが、いつ復旧するかな。
それまでは、お弁当頑張らなくちゃ。

拍手[1回]

 脳波の検査をしてもらいました。
幸いてんかんの波形は出なかったそうです。
ほっ。
でも、もし次に失神したら、その時は、精密検査と、お薬だそうです。

さて、次は心臓の検査が必要だそうです。
ここで、かいけパパにバトンタッチですな。
(注:かいけパパは心臓やさん)

拍手[0回]

でかい声で寝言言ってる。
ちと怖い。
夢遊病よりはマシだけど…
あれはびびる…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]