忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
 今日、いつものジムのトレーナーさんに
二の腕に効くというエクササイズを伝授してもらいました。
皆様もぜひ脂肪を

肩幅に立ちます

両腕をまっすぐ水平に伸ばします

片手の手のひらを上、反対の手のひらを下に向けます

そのまま両腕を水平に背中の方向にぐぐぐと引きます。伸びてる感じがします

両腕を水平に肩のラインよりもやや前まで戻します

手のひらをチェンジ手のひら上は下に、下は上にします

背中に引いて、前に戻して、手のひらチェンジ
後はこれの繰り返しです。

ちょっとした時間に、特に何も道具もいらず、気軽に引き締め
今日からやってみますよ~どなたかご一緒にいかがですか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]