忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467
ぶつぶつと独り言…

背景1:
1)左臀部~左下肢の痛みで運動が出来ない、寝返りで痛くて起きることが半年ほど続いたことがある。担当トレーナーは、努力してもその痛みを和らげることが出来なかった。
2)見かねた人が別のトレーナーを紹介してくれた。その人はゴッドハンドを持っていて、1回で左の痛みを和らげ、1か月で完全に痛みを無くしてしまった。以降一度も痛くない。
3)左の痛みが取れたら、右の痛みが顕在化した。右の痛みは今も続いている。過去の仙骨骨折の影響があるらしい。
4)コンディショニングをしてもらうと1週間は動ける。

背景2:
優秀な生徒の私は、言われたストレッチを週4回で行っている。それでも筋肉が固くなって痛みが出ることが防ぎ切れない。自分の力で問題を解決したいのに、人の手を借りることに歯がゆさ、悔しさを感じている。ちなみに、他のトレーナー合計4人に頼んでみたが、他の4人では歯が立たない。

問題発生!!
来週からトレーナーさんが4週も来ない(>_<)
次の予約は5週後。。
痛みで動けなくなること間違いなし(ToT)

5週間憂鬱。。痛みとの戦いが待ってるー(;_;)
どうしたらいいのかなー。
忙しすぎるトレーナーさんを拝み倒すしかないんだろうなぁ。。
駄々っ子みたいでわがままに見えて、ほんと自分が嫌になるけど。
しかたないよ・・・






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]