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2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
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いつものトレーナーさんにトレーニングメニューをお願いして、
3つのメニューができました。1つずつパーソナルトレーニングで
しっかり教えて貰って、3週間かかりやっとメニューがそろいました。

1回4種目のトレーニングで、3分割だから、合計12種目。
A. 肩と背中(お腹もついでに)
B. 腕と胸(お腹もついでに)
C. お尻と脚
に分かれました。

今までのトレーナーさんが作ってくれていたメニューとは違います。
1.ほぼダンベル。そのダンベルの重量が軽い!その分回数が多め
2.ボールやBOSUに乗って、不安定な体勢です
3.伸びを感じるメニューが多いです
4.左右片方ずつのメニューが多いです
5.複合的な動きが多いです。腹筋は”ついで”しか無い

最近トレーナーさんに合わせて、通う店舗を変更したので、
時間があるところでダンスプログラムを再開しました。
しかし、有酸素をやるとどんどん痩せてしまうことを思い出しました。
そこでトレーナーさんに相談したら、
「プロテイン飲んでください」。。。
それだけですか?
「それ(体重が減る)も面白いので、やってみたら良いんじゃ無いですか」

がんばって食べよう・・・

3つのメニューが伝授されたので、トレーナーさんは
「メニューできたからもう良いですよね?」

・・・。
そりゃメニューはやるけど、それはお水やお米みたいなものであって、
おいしいおかずやデザートが欲しいじゃあないですか・・・。
忙しいからパーソナルトレーニングを入れたくないのか、
お客ががっかりするのが面白いのか、
そんなこと言わないで面倒見てくださいと懇願されたいのか。。。

仕方が無いので、頼みましたよ。
「逆立ちで腕立てするとか、ブリッジで歩き回るとか、
動物のマネしてヨガするとか、そんなパーソナルして欲しいです」
そしたらトレーナーさん、
「わかりました。じゃあ来週」
え?わかったの?そんな注文で良いの?
どんなセッションになるのやら?想像できずにわくわくです。
それまで頂いたメニューでトレーニングがんばっときます。

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「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
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