忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739
昨日いつものトレーナーさんのパーソナルトレーニングの後、トレーナーさんは別の方の加圧トレーニングをしていた。

やっていたのは種目はヒップスラストの片脚版。マシンを使うやつ。

プリケツ良いなーって言いながら見てたら、トレーナーさん、
「かいけママさんは、体ができてないので、まだやりません」

えっΣ(-᷅_-᷄๑)
前のトレーナーさんと体づくり5年。
もうほぼ出来上がったと言われてたはず(~_~;)

ショック(><)

その真意を聞いてみた。
アウターは出来てるけど、中身が弱いって。
まだらで、シロアリに食われてるみたいなんだって。

客に言う言葉ですか?
シロアリに食われてるなんて…
まぁ、この口の悪さに慣れないとやっていけないってことでしょか。

えっと、考え方を変えると、
インナーがつけば、どんどん身体が変わってくるはず!
そういえば、Sトレーナーのおかげもあるんだけど、
あんなにできなかった片脚上げロールアップもじんわりできるようになってるし。
あんなに倒れていたピンチャマユラーサナで少し感覚がわかってきてるし。
脳と体はもうすでに変化してきているみたい。
その先の景色が見たいから。頑張って付いて行ってみます‼︎

心を強く待たないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

年内の目標: シロアリ駆除‼️(まじ・・・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]