忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
先週なんだか同時進行にいろいろ来ていると書きましたが、
仙台は雪で花粉が小休止。その間に薬が効いてきました。楽になった~
週末返上でバタバタ準備をして抄読会も何とか怪しげながら終了。
研究計画書の審査会もドキドキハラハラしながら終了。
職場で責任者をしている研修会もとりあえず5回シリーズの2回まで無事終了。
上司に頼まれていた統計の調査も何とか期限までに提出完了。
母親業のかいけの学校説明会も無事終了。
もちろんこの間にも毎日診療は続きます。。。

ほっ。とりあえずひとやま

次は今年の一大イベントの大事な試験の準備に取り掛かること。
研修の残り3回を無事完遂すること。
研究の具体的な進行に取り掛かること。
臨床試験も常に意識しつつ診療も丁寧に続けること。
なかなか日程調整で無理があるのが、かいけの卒業・入学。
ちょうど東京出張と重なりかいけパパの出動要請!かいけごめんよ~
なんかライフイベント重なります~

それから、今年の目標(今頃)!
日々の業務の中で興味あることを忘れずに拾い上げること。
そこからライフワークになる仕事を見つけられればいいな。ま、あせらず。
気がついたことを立ち止まって考えられるような一年にしたいです。
(おいおい、もう2月だって!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立春
気がつけば立春、今年も12分の1が経過。
この間新年を迎えたと思ったのに・・・。
なぁんて言っている間に1年があっという間に過ぎてしまわないように、
日々大切に過ごしてゆきたいものです。

かいけママの驚くほどのいそがしさときたら!!!
おいしいスウィーツに、
心安らぐ読書、
ビタミンたっぷりの音楽、
水分補給のプール、
そんな小休止な時間も楽しめますように・・・。

わたしもかいけママを見習ってがんばるよ~♪
(足元にも及ばないけど・・・^^;)
OKO 2010/02/04(Thu)04:41:15 編集
OKOちゃんありがとう
OKOちゃんこんばんは。メッセージありがとう。
ほんと、いつの間にか2月ですね~
そして明日は金曜日。早いです。
なんかキツネにつままれているような気持ちです。

いえいえ、わたしを見習ってはいけません!
ここのところまたちょっと心が病んでいますよ~
小休止モトムです!
OKOちゃんが近くに住んでたらすぐケーキ持って
おしゃべりしに行くのになぁ~
残念ながらなかなかそういう時間を持てない。
ママ友ともいつかいつか…で疎遠ですよ。
なんか、大事なものをとりこぼしているような気がします。

それにしても、OKOちゃん私のことよく知ってますね。
プールで水飲んじゃってることまで!
あれむせるんだよね。。。プール上がるころは水っぱら!
どうしてわかったんだろ?
かいけママ 2010/02/04(Thu)21:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]