忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157
 11月に受けた試験の合格発表がありました。
発表まで長かったです。ずっと心配していました。。。
無事合格!だそうです
まだ通知が届かないので現実感がないのですが・・・
来週合格通知が届いたら、うれしくって飛び上がって、みんなにハグしちゃうかも

あ~、でも、やっぱり、しみじみうれしい

帰国してから2年目に認定医試験を受けて、
4年目の今年やっと専門医試験に挑戦しました。
ひたすら走り続けた帰国後の4年間でした。
頑張った甲斐がありました

さて、次の目標を考えて行かなきゃ。
たまってる仕事いっぱいあるので、まずは目の前のお仕事を片付けます~!
週末は、ちょっと充電の予定です
来週からまた頑張るぞ!


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶらぼーーー
かいけママ、やったね♪
おめでとうございます。

毎日仕事でいそがしい中、
そして主婦業、母親業もこなしながら、
本当に頑張ったね~~~。
頭が下がります。

次に向けて!!
だけれど、一息ついて
頑張ったご褒美、
しっかり自分に上げてください(^^)
OKO 2011/01/15(Sat)05:59:26 編集
ありがとう~OKOさん
OKOちゃん、コメントありがとう
うんうん。がんばりました。
落ちてたらもう一回挑戦する気力がないなぁって
発表までは本当にプレッシャーでした。
ほっとしたなぁ・・・

ちょっと自分をほめてあげたいです
そして、いつもいつもこうして励ましてもらっているから
がんばれるんだと思います。
ありがとう、OKOちゃん
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
かいけママ 2011/01/16(Sun)12:46:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]